スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

4/18のGvのこと

 はい、どうもIAマスターです。

さて、4/18のGvの事ですが、IAで参加して下さった皆さんに先に一言

すまん!

 分かってます、、思い出したく無い程にひどいGvでした。前中盤にかけてのグダグダ、ラストの投げやりな判断。
外部から参加してくれてる方がいる状態でひどいGvをやらかしたと自覚しています。

 なんか言い訳を書こうと思ったけど、面倒くさくなったので止めます。

 さてその4/18のGvですが、先週に引き続きAvanzaさん+αの方が臨時で参加され、20人程度の人が集まってくれました。来週はきっとないです。正直手が回らなくてテンパりまくってたさ。

 さて、今回のおさらいは要点をかいつまんでざっと流します。

前半 B1 板同盟防衛攻め
サイクルEMCからの継続的な攻めを行えなかったのが、グダッた原因だと思う。ER前制圧されたらEMCは通せないですね。良い感じに崩せた所で、ERに入って不用意に落とされて攻めが途切れたのは単純に私のミスです。

中盤 B1 くろふね防衛攻め
格上と見てEMCに専念してたため、最前線での戦況がどうなのか把握できなかったのが、gdgdな攻勢を続ける結果になった。別に無理攻めを強いる気は無いので、前線で見切り判断をしてくると嬉しいかな。皆の負けん気が強いだけかもしれないですが(ノ∀`)

中盤~終盤 L2 確保防衛
過去ログ調べてれば、来る事が分かりきってた、と今更ながらに思う。

ラスト V4
正直 ヤリタカッタダケー
投げやり半分、興味本位半分って所ですね。
冷静に状況を見てれば他にもっと望みがある砦もあった、と思う。
ただ、Avanzaさんとの臨時参加の条件があまりにもIAの一人勝ちであったが為に、
砦確保狙いという選択は私には我欲に走った判断にしか思えませんでした。
条件が対等であれば、砦の確保を狙ったと思います(多分)


とにかくお疲れ様でした。

スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2010.04.20 | | Comments(1) | Trackback(0) | Gv記

コメント

そういうこともある。

2010-04-21 水 00:13:21 | URL | るー #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

室生

Author:室生
自由Gvギルド「Innocrnt Age」の(一応)マスターを務めさせていただいています。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


