

--.--.-- | | スポンサー広告

4/4 Gvの後 と4/5~4/7宝箱

4/4のGv終了後、砦獲得の興奮冷めやらぬ内に狭間に狩りに行く事に


狭間に12人PTという大所帯

それは良い・・・G狩りなんてのは皆でワイワイ狩りに行くものだ。


Gv中より人数が増えている

それも良い、IAでは良くある事だ・・・


ia0405_02.jpg

だが、なんで前衛がいなくて私がリンカーで釣りしてるのかkwsk

という訳で、狭間リンカー前衛の実体験レポ

まずリンカーでの狭間前衛での利点

・ソウルリンカーはディスペルを受けないので天使のディスペルでアスムが消されない。
・リンカースキルのカアヒは致命的な傷による回復減少の影響を受けないので、プリのSPの負担軽減(ヒールがいらないレベル)
・タイリギ、ノピティギによるある程度のヒットストップ回避が可能
・GvリンカーならVit100達成で状態異常知らず
・カウプを使うことで釣り中のパルスを回避する事ができる(一度だけ)
・落法でパルスが避けれる(たまに)
・魂でなんかでき・・・る?


そして、欠点

・圧倒的にMHPが低い、アスムありでもパルス2発貰うと危ない
・↑の理由から盛大な釣りができない、天使2+αが限度。その為ペコ前衛に比べると効率がガクっと落ちる、むしろ比べないで下さいorz
・釣り中のカウプ掛け直しは少々リスキー
・タイリギもノピティギも釣りスキルとしては自由度が欠けるので、事故りやすい。他PTとぶつかったら目も当てられない。


以上の点から

リンカーで狭間釣りする利点はない

分かりきってた結論ですけどね(´д`)

最後の最後でDリング出たのには笑った。

↓4/5~4/7の宝箱結果 GvGメダルも有り


狭間での狩り終了後に宝箱開封タイム

バレンタインイベント時のドロップ教範を残しておいたので、そのキャラで割る事に
だが野次馬多すぎだろおい(´д`)

4/5 月 宝箱4
ia0405_07.jpg
宝箱4豪華1ダイヤ2種1sメイルsシューズs忍者

4/6 火 宝箱5
ia0405_07.jpg
宝箱4ダイヤ3イグ実2イグ種1組織の団結力1

4/7 水 宝箱6
リンクシステム実装後初の宝箱、GvGメダルがどれだけ出るのかwktkしながらの開封
ia0405_06.jpg
宝箱6c帖1イグ種2GvGコイン4

・・・という訳で宝箱6個から4枚という結果になりました(ドロップ教範つき)
旧s装備とダイヤが出なかったのでそこら辺と置き換わったのでしょうか?


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2010.04.07 | | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

室生

Author:室生
自由Gvギルド「Innocrnt Age」の(一応)マスターを務めさせていただいています。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


