スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

IAは常に真面目です。

 ・・・というPT名でGvしてたら、IAのメンバーから

「何てひどいPT名だ。」

と、言われました。何でそんな事言っちゃうかな(´д`)
最近板が防衛してるとこ攻めたら攻め側からも攻撃されるのは、エンブの色合いが似てるせいではないか、と本気でエンブを変えようかと悩むぐらい真面目ですよ


だが私もそう思う


・・・という訳で、4/4のGv記です。普段は更新遅い癖に、今回は更新が早い理由は1つしかないですね。

ia0405_01.jpg


砦が取れました。G単位での活動再開から考えると2ヶ月ぐらいでしょうか。

という訳で、今回は自画自賛なGv記をお届けします。


今回集まってくれたメンバーは

霊AX2HW2HP2教1 2PCポタ鳥

の中の人8人でした。


日記かいてる途中でIEエラーで記録が吹っ飛ぶので大雑把に

開幕 L5 割らずに適当にうだうだ

V2 板防衛を抜けずにうだうだ

C3 
ごくり~の所と交戦、一度目は防衛に成功するもM連さんに排除されて割られる。
2度目はHWさんが前に出ていたのが掴まり、一気に崩れて排除されました。
月下さんが防衛し始めて攻め手がなくなったので転戦

しばらく各地を偵察

21時52分にごくりさんがC3割ったので、望みがあると思い偵察してみるとToTさんが確保防衛中でした。
リセットかどこかが割ってくれるようにプレッシャーをかけるために56分にEREMCして、私は砦前待機。
58分に不死鳥さんがブレイクしたので、突入。
先頭で第3にたどりついたものの、ER突入せずにしばらく待機
夢幻ノ光のマスターさんが来てERに突入したのを見て、私もERへノピEMC突入。

ER入ってみると、不死鳥の教授さんにスペルブレイカーされる夢幻ノ光のマスターさんの姿が・・・

おかげでうちのEMCが通る。まだ時間があったので慎重に攻めるように指示。

59分過ぎにうちが割ったので適当に守って、C3獲得


参加者の皆様お疲れ様でした。飛び入り参加でMVPありがとうございました。


宝箱は山分けにするのでガンガン公開していきます。

スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2010.04.05 | | Comments(0) | Trackback(0) | Gv記

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

室生

Author:室生
自由Gvギルド「Innocrnt Age」の(一応)マスターを務めさせていただいています。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


