

--.--.-- | | スポンサー広告

3/14 Gv

日曜日が来るぞーー

はい遅れました。

先週のGvは開幕C1で板さんを見つけたので、攻める事に
何度か裏EMCを狙いに潜り込むも失敗、侮りがたし板。
真正面から攻めても今の人数じゃなんとも、って所でDiabloさんなど?が来て乱戦になり、
エンペ脇でのEMCからうちがブレイク、ブレイク力だけは高いなオイ

すぐDiabloさんに排除されたので転戦(?

その後守ってくれてるとこを探して各地を転々

21時前?
V4でNWさんと夢幻ノ光さんがやりあってたので行ってみた。
NWさんの防衛の前に夢幻ノ光さんが苦戦してたようなので加勢
なんかうちが割ってる、そこん所は私にもよく分からん。
その後

霊1LK1クルセ1AX2HP2教授1冠1

・・・というどう考えても防衛できない編成で割っては防衛(失笑)を繰り返す。
頑張ってたらカッパSG無双された(つд`)

ラストV1不死派兵突破に賭けるも失敗。


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2010.03.20 | | Comments(0) | Trackback(0) | Gv記

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

室生

Author:室生
自由Gvギルド「Innocrnt Age」の(一応)マスターを務めさせていただいています。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


