スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

2/21 2/28 Gvと近況

2/21 21:30まで布団防衛でぐっすり、30分だけ走るもアウト
2/28 少数防衛砦を寡兵で攻める感じで、攻め先はTRDさん、八岐さん、ロリさん、板さん、ParfaitWestさんなど
少数勢力で他勢力を出し抜くのに全力を注いでみた。ぶっちゃけうちがほとんどいなかった、皆忙しいみたい(´д`)

 私もAXで色々な防衛線に紛れ込む。私の場合防衛の裏に抜けれてもそのままクロークで潜み続けて誰か他の攻めさんが抜けてくるまで潜んでくる事が多いです。私のAXが貧弱なのでそうしないと割る前に死んじゃうからなだけですがwタフネスが欲しい(ノд`)
 しかも前半魚齧ってる辺り全然真面目にやってません(笑
まぁそんなこんなで、ラストはB5に行くも鳥さんに取られて終了でした。

さて来週から3月に入り、Gvでうちに戻ってくるとおっしゃられてる人が何人かいますが

いいか期待するなよ、絶対に期待するなよ?


そんな3月以降の本格復帰も本当に怪しいIAでした。


続きは私の近況でも


最近の事

GXソロで深淵c出ました。

神器クエで錐を手に入れました。

LKで溜めてたメダルが1000枚に達し、sエベシをゲットしました。(属性鎧通産4個目)


でもサイフがあまり膨らんでません

何故かって?



売ってないから(´ω`)


あと最近異世界(マヌク03)ペア(トリオ?)狩りを始めました。

構成は エスマリンカー(カウプ、賢魂5)&教授夫婦 +2PC支援ハイプリ

 教授でSW壁して後ろからエスマ撃つだけですね。エストンエスティンでのタゲ流れの問題を教授に魂→エスマで解決(LAがエストン、エスティンで解除されるのも防げます)。教授にカアヒ、カウプを掛ける事で安定性が飛躍的に向上。
安定で3M/hぐらいですかね。誰かハードロックマンモス倒してください(つд`)

 元々このエスマリンカーは嫁であるセージを転生させる為に副産物的に適当に作ったんですが、この狩り方にかなり適合してて思いがけず役立ってます。(カイナ取ってないのでソロは絶望的ですが

まぁそんな感じで、ルナカリゴいっぱい出てお財布が膨らむと良いなぁ(´・ω・`)

教授<ルナカリゴ使うから、頂戴。   Σ(・д・`;)

スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2010.03.04 | | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

室生

Author:室生
自由Gvギルド「Innocrnt Age」の(一応)マスターを務めさせていただいています。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


