

--.--.-- | | スポンサー広告

9.30 Gv IA活動開始1ヶ月

昨日のGvがIA活動開始1ヶ月目の5度目のGvでした。
1ヶ月目での砦獲得は叶いませんでしたorz、やはりそうそう甘い世界ではないですね・・・。
昨日はC3L1C3V2の順に転戦しました。アナウンスと防衛時間はこちら
Chung-Rim Guild 3 20:06:39 (0:02:07) Innocent Age
Chung-Rim Guild 3 20:18:26 (0:02:47) Innocent Age
Chung-Rim Guild 3 20:25:36 (0:03:25) Innocent Age
Chung-Rim Guild 3 20:33:00 (0:04:12) Innocent Age
Luina Guild 1 20:45:09 (0:02:50) Innocent Age
Chung-Rim Guild 3 21:40:30 (0:14:42) Innocent Age
Valkyrie Realms 2 21:54:15 (0:02:27) Innocent Age

 ※赤字のER内の様子
9.30Gv_02.jpg
確保されてます、本当にありがとうございました。 

 昨日の参加者は今までで最高人数の16人(17キャラ)でした。ついでにサイクルEMC防衛の試験運用もしてみました。構成はLK2(Wiz1)AX3(チェイス1)廃プリ2プリ2WS1ローグ1王1モンク1クリエ1冠1踊1リンカー1と充実の構成・・・※( )内は防衛用キャラ
なのに砦が取れないのはどうみても私のせいですorz
 昨日は裏EMC狙い過ぎて捕まりまくりでした…運良く決まる時もあるけれどやはり確実性に欠ける事はすべきではないですね・・・と言って正面突破で抜けれるのかどうか・・・

↓ぐらいのタイミングで取れれば砦の獲得もいけそうなんですけどね・・・、1分サイクルで回るとEMC詠唱時間の10秒が重いorz
ちなみに↓の2ギルドは両方アサクロオンリーギルドでした。
Valkyrie Realms 2 21:57:58 (0:01:10) 某ギルド
Valkyrie Realms 2 21:59:08 (0:00:52) 某ギルド

 ノピはミスるは敵には捕まるはで・・ダメダメだ・・・
あと10秒せめて5秒早くEMC決めれるようになりたいな・・・

Gv終了直後
9.30Gv.jpg

 そういえば近場のGvギルドの人からGv同盟要請があったらしいです。その時私はその場にはいませんでしたが財務係の人が断ったとか・・・とりあえずGJ!!(ォィ
 まぁ・・Gvギルドとしてまだまだ始動したばかりで体制も整っていない状態ですしね・・・。それにうちのギルドが同盟とかそうゆう意識レベルに到達するのか、なんと言っても自称おちゃらけGv集団ですからね。まぁ・・・人員が足りないので防衛しても圧壊してばかりなのでたまにはまともに防衛したいぜ!!って人がいるならIris板と一週限定共同戦線を組むって手もあります。そこそこ経費貰えるし、普通の同盟と違って同盟ギルド間であれこれ干渉されなくて済むし、同盟解消とかのゴタゴタもないですしね。まぁ宝箱とかADでのデメリットがあるわけですが・・
 とりあえず砦を一回取りたいとか、集団防衛の空気に馴染むのには良いと思います。色々やりたいことあれば提案してください。つまりギルマスとして何が言いたいかというと・・・
参加者一人一人が本当に楽しめているのか、

それが心配です。

 ・・・ということです。やっぱり折角のイベントなので楽しめないと意味が無いと思います。私がリンカーでEMCギルドを作ったのも自分で楽しむため(ォィ、もといそれで楽しむ事ができる人たちのためです。

意見・要望は随時募集中!!

Gv後の狩りは疲れでほとんど寝てました、ゴメンナサイorz


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2007.10.01 | | Comments(2) | Trackback(0) | Gv記

コメント

初かきこですよ~^^あっというまに一ヶ月たったねー。砦をとるのは運の要素もあるから責任感じなくて大丈夫だよwあとみんなが楽しめるかについて心配してるけど、心配しなくても自分なりに楽しむことができる人たちばっかりだから大丈夫だねb自分は大満足ですw最後に居留守してたマスタ~さんGJありがとうですよ^^;

2007-10-02 火 03:40:56 | URL | モンド #- [ 編集]

 それはそうなんだがのぅ、やっぱ結果も欲しいじゃないか。それに誰からも批判が出てこないから、自分なり課題探してるんだ(;゜д゜)

2007-10-02 火 21:54:39 | URL | 室生 #D2t6s7lg [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

室生

Author:室生
自由Gvギルド「Innocrnt Age」の(一応)マスターを務めさせていただいています。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


