スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

IAの今

IAは現在メンバーの再集結調整中です。

復活させるからにはある程度の人数が欲しいと思っているので、
再集結の具合次第で復活も無しになる可能性も十分にあります。
そこはメンバーのノリ次第ですね。
ちなみに前回のGv参加人数は私含めて8人でした。急な話だった割りに多いかな?w


まぁそんなこんなで、IAの本格Gv再始動は休止メンバーの本復帰目処から見て、3月以降となりそうです。
それまでは単体での活動は控え、集団としてのGv意識の向上に努めて行こうかと思います。


2行で分かるIAのGv復帰への経緯


某人「IA復活させよう!」

私「・・・え?ああ、じゃあ、する?」

そんなもんです(´ω`)

スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2010.01.23 | | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

室生

Author:室生
自由Gvギルド「Innocrnt Age」の(一応)マスターを務めさせていただいています。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


