スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

6/7 Gv記

 今回は久々に板に参加してきました。・・・参加理由がトール2に置いてる廃プリを連れて帰りたくないからとかゆう不純な理由ですがw

 少し遅れてAXで参戦、ジュノ行ってみたらIAメンバーが二人混じってました。
この日のローテはBだったらしく暇防衛だったのでB4転戦する辺りから参加
 とりあえず入って、ちょこちょこ守ってる防衛さんから逃げつつエンペ叩く。割って防衛開始・・・するも敵さんが来ないので、偵察兼遊び心で他砦の偵察兼割りに!とかやってたらB4が割られたwま、あまり守るつもりもなかったみたい?

 でお次はB5に転戦、月下さんやらマゾ連さんやら他レーサーさんやらとあれこれ。
途中2回程割り勝つものの流石にうちのAX君は脆いwwよくボコボコにされて泣けるww
そして、報告するつもりで

「月下はえぇww」

・・・を月下さんの面々の前でオープン誤爆した、あぁ恥ずかしいww
で暫く40秒台落城の超高速レース状態、月下さんとあるGが交互に取る展開に。
月下さんは落としてもらってカウンターとゆう戦略取ってた点、月下さん取得時ER前で妨害はしてた・・・が毎回月下さんを落とすのは同じGって事を考えると、月下さんとそのGの間で何らかの取り決めがある、もしくは、月下が一方的にそのGだけはスルーするという戦略を取っていたか・・・まぁどうでも良いことですw

 ・・・で板の方々がこれじゃついていけねぇってな感じな空気になったので、C5に転戦する事に。
私は速度P使えばどうにかならない事も無い気がしないでも無かったのですが、ラスト以外使う気が無いので、まぁ特に異議を唱えるでもなくC5に転戦
 ラスト砦入り口入るのに梃子摺って間に合いませんでした。バックステッポの存在を忘れていた。
あー役に立たんなwww

ia0608_01.jpg
とりあえず、まぁお疲れ様でした。

スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2009.06.08 | | Comments(2) | Trackback(0) | Gv記

コメント

せっかくなので。

月下が一方的にそのGだけはスルーするという戦略というよりとられてもうちら単独で割れるGは素通しでそれ以外は止めるという戦術を使ってます。

なのであの状況だと板以外は全スルーでという指示を出させていただきました。

NEOなんちゃらと交互に割りあった形ではありましたが別に取り決めもへったくれもなくそもそも知り合いですらありません。
実際他にもCSな人だったりがエンペ殴ってたのですがそれ以上にNEOなんちゃらのLKの人がエロかった結果だと思います。

速度Pについてはおっしゃる通りでそれだけがあの戦術の欠点でそのうちやられるかな?と警戒していたのですがそういう事もなくほぼ毎回余裕のエンペブレイクでした。

月下さん月下さんと書いてあって月下が一方的にそのGのくだりだけさんを付け忘れてる所が面白かったです。
さん付けなんてするようなGじゃないので月下あるいは変態等で大丈夫ですよw

ちょいちょいブログ見てますのでこれからも頑張ってください。

2009-06-09 火 01:21:27 | URL | MALICE #- [ 編集]

ほぅほぅなるほど。元IAの人らにそうゆう指示出しても見事に聞き流してくれるから、そういった作戦取れる月下さんは羨ましいなぁw

>さんを付け忘れてる所が面白かったです。
あぁ本当だ、付け忘れてら(苦笑
全てにつけるように心掛けてるてるのにいかんいかん、まぁさん付けはある種の訓練みたいなものですよw

2009-06-10 水 20:42:28 | URL | 室生 #D2t6s7lg [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

室生

Author:室生
自由Gvギルド「Innocrnt Age」の(一応)マスターを務めさせていただいています。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


