

--.--.-- | | スポンサー広告

バッグはいらんかねー

 うちのアサクロくんが伊豆5で頑張ったのにレアが出なかったので、また狩場変えました。なんとゆうへたれ( ノ∀`)
 今度はちょっと育成を急ごうと思ってたので伊豆5より経験値が良さそうなアノリアンに行くことに!!アノリアンcもちょっと欲しいので一石二鳥です。
 計算機で計算してみるとSTR100、特化バリアスに風付与で魂SBで一確らしい(;゜д゜)
これは期待できそうです。早速リンカー、プリ、教授をアノリアンマップに移動、良さげなテントがあったのでそこに陣取りアサクロにありったけの支援を掛けいざ狩り開始!!
ano01.jpg

これは・・・イイ!!(・∀・)
 ちょっと計算機がずれてたのか一確ではなかったのですがレベルが上がってSTR100+Signにすることで一確になりました。そして、30分もしない内に・・・
ano02.jpg
キターー!!
これぐらいの運が伊豆5で欲しかった・・・orz
 その後もデカ蛙を刻んだり・・・
ano03.jpg
ミュウたんと戯れたりしながら順調に経験値を稼ぎ無事にLv85に!!
 経験値は正確には測ってませんがそこそこ出ている模様。その内レポート書こう・・。
90までアノに頼ることになりそうだからグリンブルスティ靴が欲しいなぁ・・・。

A>Sな完全狩りステへたれアサクロな私もようやく狂気レベルまで・・(違
生体ダンジョンに入れるようになる日も近い!?


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2007.09.29 | | Comments(0) | Trackback(0) | 狩り

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

室生

Author:室生
自由Gvギルド「Innocrnt Age」の(一応)マスターを務めさせていただいています。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


