スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

久々のGv記

こんにちはいつでもInnocent、室生です。

今日は久々にGv記でも。

 前回、最近Gvは板で参加してると書きましたがここ2,3週ほどは単独で砦獲得を狙おうといろいろなレース砦を走っています。元IAの人達も別GでほそぼそとGv続けてるみたいですが、私は私個人で頑張ってます。ぶっちゃけ財布が軽いんで一人で砦取ってウマー( ゚д゚)しようという邪な考えです。もちろん時間が無いという事情があったり、一人でやる方が気が楽だってのもあるんですけどね。

 そんなこんなで前回のGvも単独で歩いてました。21時20分ごろから参加し、とりあえず板さんが守っていたV5に。
 ia0527_01.jpg
 単独での突破はほぼ無理なのでER前で攻め手が来るのをじっと待つ図。
なぜか同じ教授さんに2度もHDで暴かれER前に出張っていた方々にペチペチと生殺しにされる。いっそ殺してくれ!!あの教授さんはマヤパだったのかな?

 そうこうしてるとAvanzaさんが登場、Avanzaさんの板さんと他の攻め手さんへの排除をどうにか避けつつ、Avanzaさんが突っ込んだので一緒に突入。ER防衛をどうにか抜けクロークでエンペまで到達。エンブが板さんと同じ青系統だから警戒が緩かったおかげかも。そして、エンペまで到達したものの、ここでエンペ割ったらKYだろうと思ったので、エンペの隣に座ってVサインしつつ記念撮影・・・したと思ったのにSS残ってないorz
 エンペ脇に板Gのマスターさんが控えていたものの当たり前の様にスルーされる。Avさんが押し寄せてるらしく、板さんが立て直しのためにEMC発動、私は当然傍観。
 EMCで現れたチェイサーさんに一発でフルストされる。キャーエッチー!!
ia0527_02.jpg

仕方が無いので、脇に避けて板さんvsAvanzaさんの戦いを観戦する図。
AvさんのSbrが飛んで来て死亡w
出直してくると板さんは粗方排除されて、エンペ周りはAvanzaさん一色、エンペを殴ってたのでクロークで颯爽と殴ってるAXさんに混ざってエンペを殴る。排除されなかったものの割り負ける、チキショー!!

その後V5は板さんが確保したので退避し、最終の攻め先を探す。
C3に行ってたもののCaさんに確保されきつい、と判断してC5に。
C5でラスト待機中に終了4分前にC4をレーサーさんが割ったので、急遽C4転戦。
終了2分40秒前にC4が割れたものの、焦らずじっくり待機。
21:58:40に割れたので、即突入。
速度P5本消費でERに一番乗り、ERに入って即EDP(21:59:06)EDPしている所を防衛側に見られると警戒がきつくなるので敵の視界外でする。クローク+速度Pで裏手に一気に回る。
エンペ周りに防衛側のAX2(二人ともEDP使用)と廃聖1、馬鹿正直に突っ込んでも刻まれるだけなので、他の攻め手さんを待つ。LKさん登場、突っ込んでエンペを殴り始める、防衛側3人がかりで排除に取り掛かったので、耐えてくれと願いつつ武器持ち替え闇水使用、ドル着用でエンペに突入し、エンペを殴る。割り手にクリエも加わる。殴る、なg・・・・


はい割り負けー、チキショーー!!


料理、コート、フル支援と万全だっただけに悔しい、それにしても弱いな私のAXはwww

まぁ最近はこんな感じで、一人で戦況判断し、単独攻城を狙っております。気が楽だしなかなかに楽しい。

スポンサーサイト

2009.05.27 | | Comments(0) | Trackback(0) | Gv記

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

室生

Author:室生
自由Gvギルド「Innocrnt Age」の(一応)マスターを務めさせていただいています。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


