

--.--.-- | | スポンサー広告

放置はいかんな、放置は

 えー最近はどうも色々忙しゅうて、ブログ・・・とゆうかRO自体にノンタッチな室生です、こんばんにちは。

とゆうかGvしかやってない気がしないでも・・・ゴホゴホッ
とゆーわけでGv系のお話な近況報告でも。

 さて、IAがGv活動を休止してから既に一ヶ月以上が経過した訳ですが、その間のGvを私が何をしてたかと言いますと

 どっかのGvギルドにでも入れて貰おうか、とか考えつつ考えてるだけで実行に移さないので、仕方が無いのでGv時間になったら板に参加させて貰ってる・・・とゆう、適当な事やってます。

えー2週間前ほどのGvでIAで適当にレースやってましたが、本格的に活動再開したわけではなく、その場のノリ的な何かで単独レースやってました。題して「少人数で砦取れたら、お宝山分けでうまいんじゃね?」計画!!・・・いや失敗したんですけどねwちなみに参加人数4人でしたw

まぁーそんなこんなで適当にやってます、適当に。


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2009.05.09 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日常

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

室生

Author:室生
自由Gvギルド「Innocrnt Age」の(一応)マスターを務めさせていただいています。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


