スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

G資金分配に関すること

えー書くのがかなり遅れましたが、G資金に関して説明します。

計算してなかった2/1~3/22までのGvで使用したG資金は以下のようになりました。
ia0406_02.jpg

それを踏まえ売却したG資産の分を加えると現時点でのG資産は以下のようになっておりました。
ia0406_01.jpg
3カラットダイヤが複数個ありますがこれ分配時に一緒に配ろうと思っています。

とゆうわけで、IAの人でG資金(計65M)の分配を受けたい人はRO内で私に連絡を取るかこの記事にコメントして下さい。期限は一応明日のGv終了後までとします。よろしくお願いします。

スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2009.04.11 | | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

室生

Author:室生
自由Gvギルド「Innocrnt Age」の(一応)マスターを務めさせていただいています。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


