スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

3/22 IAラスト(?)Gv

 さて、IAで一旦最後となるGvも砦獲得はできず、無事終わりました。
今後Gv中にIAのエンブレムを見たとしても、私が適当に遊んでるだけだと思うので、あまり気にしないで下さい。

昨日はV1、L2を覗いて、ときでこさんや菊絆さんがいたので無理そうだったので
空いていたB1を割って防衛するもどこもこず。結局序盤はC3を中心に戦闘を展開。

割って防衛しているもUnknown_Skill_!!さんにエンペ間際EMC決められて割られる。
あーはっはっはっは・・・はぁ。
その後も守ってるとRe-Cycleさんが来て確保される。
そのまま逃げるのも癪だし、Re-Cycleさんそんな多くなかったので
蒼天さんとかのレーサーさんと共闘して攻め
蒼天さんとかが真正面で注意を引きつけくれてる間に裏から献身EMCなどを使って無理やりEMC決めて揺さぶり、リセットに追い込む。
Re-Cycleさん防衛をまた同様の方法で攻める、蒼天さんが割る。
蒼天さんの防衛が固まる前に裏EMCで一気に落とす。そして、Re-Cycleさんに割られる。
21時ぐらいまでそんな事を繰り返して転戦。

どっかいいとこないかなーとか適当に偵察してたらB1をAvanzaさんがうろちょろしてたので、守ってたら来そうだなーと判断してB1を強襲。防衛を開始するとAvanzaさんが予想通り来たので、張り切って守ろうとしてたらCarne Valeさんが襲来。ER前でAvanzaさんと激しく戦い始める。Carne Valeさんが優勢でER前をCarne Valeさんが占拠する。Avanzaさんも引き下がらず、Carne Valeさんを激しく攻撃する。IAは暇でした、はい。
 その2Gの争いを横目にERで再編EMCしたらその隙をつかれてCarne Valeさんに攻められ確保される(ノ∀`)
 ここで引いたら男が廃るとばかりにIAも引き下がらずに攻める。暫くうちとAvanzaさんとCarne Valeさんと他レーサーさんで激しく争う。
ia0323_01.jpg
適当にパシャリ

そんな事やってると黒船さんが現れる。Carne Valeさんが転戦していなくなる。
うちが黒船さんに確保され、ロキ防衛を展開されたので無理と判断して転戦。

その後色々回って最後いけそうなところを探す。
L5行けそうという事なので行ってみると丁度割れたところだったので突撃。
EMCしたら・・・
ia0323_02.jpg
ののワさん自重www
ま、無理そうだったので、V5に駆け込み、Re-Cycleさんのリセットを強襲するもEMCを妨害されダメでした。残念無念。

ia0323_03.jpg
Gv終了後に記念撮影。エモほとんど撮れてないけど、まぁいいか。
とりあえずおいっきは無駄な加工を増やさせるな、と。

ま、そんなこんなで一年半とゆう微妙な期間でありましたが色々と楽しませていただきました。
IAに所属していた人、IAのGvに参加した事がある人、IAに協力してくれた人全ての人ににありがとう。

また、気が向いたら活動再開すると思うので、その時にはまたよろしくお願いします。







さて来週からなにしようかな・・・

スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2009.03.23 | | Comments(3) | Trackback(0) | Gv記

コメント

広告

 本日をもって室さんは・・・・いいネタがうかばなかったぜ。
 Gv活動お疲れさんでした。短い期間ではあったけれども参加できてよかったす。まあ、気負いすぎず気ままなプレイがMMOの本質だと思うから好き勝手やるのがいい!
 時間がとても大切だと気付いた多忙のオウヨですた

2009-03-28 土 15:43:25 | URL | オウヨ #- [ 編集]

一年半に亘るGv活動お疲れ様、IAでのGvは超楽しかったよ(´・ω・`)
時には風の翼でGvやってもらっちゃったりして感謝感謝!
また活動再開するときは教えてね( ゚o゚)

2009-03-31 火 14:58:10 | URL | フレキの亡霊 #- [ 編集]

砂で何回か遊びに行かせてもらいました!
おもしろかったっす!
また再開したら混ぜてくだはい!

おつかれさまでしたー

2009-04-08 水 04:35:23 | URL | らび #JFV7PswU [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

室生

Author:室生
自由Gvギルド「Innocrnt Age」の(一応)マスターを務めさせていただいています。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


