スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

それなりに重大なお知らせ

3月22日のGvをもってIAでのGv活動を一旦休止します。

IAを解散させる訳ではありません。
私が引退・休止する訳でもありません。
休止するのはGv活動のみです、平常の活動はこれからも続けていければ良いなと考えております。
現有のG資産につきましては、できるだけ早く全てzeny化し分配するつもりです。
あくまで一旦休止であり、気が向いたらまた活動再開するかもしれません。
IAに所属している方は3/22以降のGvをどうするか(休止or継続など)を考えておいてください。


私は暫くはそこらへんをほっつき歩くつもりです。

さてGv活動を休止する理由については

今の私にはギルマスとしての負担を背負い続ける気がない
ゲフンゲフン

 私がIAを設立した時、フリーなスタイルでのGvでの一つの形としてEMCという手段を得たいと考えていました。その目標どおりにEMCを取得し、IAのGv活動は始まりました。そこにIAの皆さんが参加され、色々なIAなりのGv活動を展開してきました。その過程において、IAは多くの経験を積み重ねてきました。時には他のギルドとの協力関係を築き、IA同士でお互いに助け合い、同じ目標に向かって全力で取り組み、共に笑い、共に悔やみ、同じ空間を共有してきました。それらはIAで得られたかけがえの無いものだと思います。
 私は皆さんがGvとの接し方の一つの形としてあるいは更なるステップへの踏み台としてIAを利用してくれれ良いなと思い今まで続けてきました。しかし、現状では私たちはIAという同じ目標に向かう運命共同体に所属する事により、個々人のGvスタイルを阻害するある種の拘束となってしまっている、と私は思いました。そこで、私は皆さんがこれから皆さんなりにGvと付き合っていけるようIAでのGv活動を休止する事を決意しました。





本当は私がもっと色々なスタイルでのGvがしたいだけです。


まぁそうゆうわけでIAのGv活動を1年半をもって一旦終了とさせて頂きます。


3/29以降私自身はどうするかは特に決めておりません。

スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2009.03.08 | | Comments(3) | Trackback(0) | Gv記

コメント

携帯から失礼。休止中になんてこった!しかしマスターとしてお決まりのGvスタイルをしなきゃいけないってのも負担だったと思うし資産管理も大変だったと思う。ろくに手伝いもできずすまんかった!突然IAに居座ってそのまま長いこと楽しませてもらってありがとう!そして一旦お疲れ様!また半年後には復帰する予定なのでそれまでゆっくりしてて下さい(謎)

2009-03-12 木 16:25:36 | URL | むーさん #mQop/nM. [ 編集]

一年半お疲れ様でした。
Gvで役に立ってたかは置いておいてとても楽しませて頂きました。
ありがとうございます。
IAでのGvを再開する時にまたお邪魔しますね。まぁ、肉屋前に多分居るし何かのキャラはIAに居るでしょうけどw

2009-03-23 月 19:06:02 | URL | らぶり #iMK0FLrs [ 編集]

マスターとしての1年半、ほんとにお疲れ様でした。
そして、IAに参加させてくれて、ありがとうございました!
学ぶことが多く、ほんとにいい経験になりました。

最初はGvにほぼ全く興味がなかったけど、何度も参加していくうちに、逆にGvがないとだめな子になってしまいましたw詳しいことはブログにも書いてますので…。

今後もし、Gvで敵として出会ったときにはお手柔らかに!!!

2009-03-23 月 21:39:03 | URL | バナン #w6XFEYVU [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

室生

Author:室生
自由Gvギルド「Innocrnt Age」の(一応)マスターを務めさせていただいています。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


