スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

2/15 Gv後記

たまにはGv当日更新、というのもあまりにも書くことが無いためだったりする。

前半~中盤にかけてはとにかくgdgd、
あまりのgdgdさにC1で眷属攻め時に板にEMC妨害粘着されまくったので、イライラしてEMC成功後にEDPSBで粘着してきた人ら殺してエンペ狙おうとしたら、後ろで板vsIAが成り立ってた件、ま、シラネ。

終盤に掛けてもgdgd、てかポタ出すことしかやってませんでしたサーセン
ラストレースを制すべくV2前で待機、ユグドラシル騎士団さんがなかなかに守っていたので。
レーサーさんはほぼ砦前待機、うちが突入しないと割れないと判断して突入。

ia0215_01.jpg
突入のタイミングを図りながらじっと待ってる図

 暫く割れそうに無かったのでここで30秒ほど待機して、割れるタイミングを遅延させる。
この日の構成じゃあまりにも防衛は不向きだったので残り時間1分未満で割るのがベストと判断。

ユグドラシル騎士団さんEMCでエンペ周りのユグドラシルさんが一時的にエンペから離れる。
このタイミングで突入EMC、20:58:20程にEMC召喚完了。

魂をAXにかけ操作AXに切り替え速攻でEDP残り時間2分はフルEDPでガンガン戦う。
とりあえずEMC放置されてたユグドラシル騎士団さん廃Wizを排除、後々邪魔だし。
うちのメンツは、あははエンペにまっしぐらだ。
まぁ何も言ってないので仕方ない。
エンペに集中してた事もあり、ユグドラシル騎士団の王さんやら廃Wizさんやらに排除される、当たり前。
私はそれにまぎれてエンペ脇でハイドEDPグリムをばら撒く。
まずはエンペに張り付いてる攻め手をユグドラシル騎士団さんごと削る。
全排除完了したのでうち以外割ることは無いだろう。うちの人間も阿修羅でばったばた落ちてて割れないだろうと思ってた。
その次に廃Wiz→王→廃聖の順で落とす、流石EDP早い早い。
さて、ここである程度遅延させて割れば獲得・・・

割っちゃった。
当然ながら私はエンペに触ってない。

残り1分20秒

はい無理

一応足掻くが頭数も足りず、再EMCも不可。守りきれる訳もなく陥落。

お疲れ様でしたー

うちの単純さ考慮してもう20秒待機してれば良かったなぁ。


キイロイトリSSさんとときでこさんは頑張ってるなぁ。
まぁうちとはスタンスが違いすぎる。

今いる人間でできる範囲で頑張る、所詮IA。

スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2009.02.16 | | Comments(3) | Trackback(0) | Gv記

コメント

|・ω・)

うちに王はいませんなんていえないっ!

2009-02-16 月 00:21:06 | URL | −アカツキ− #KI9OsvPY [ 編集]

な、なんだってーー!?

モンクを見間違えたのか、別Gの王だったのか・・・私は一体何と戦っていたんだ・・・。

2009-02-18 水 00:31:19 | URL | 室生 #Bcbm1C0o [ 編集]

俺がいれば後30秒は早く割れたよ!無駄に。

2009-02-23 月 01:58:23 | URL | むーさ○ #mQop/nM. [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

室生

Author:室生
自由Gvギルド「Innocrnt Age」の(一応)マスターを務めさせていただいています。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


