

--.--.-- | | スポンサー広告

2/8 Gv記 事実は小説よりイタい。

 砦獲得できたならばGv記を書かざるを得ない、室生ですこんにちは。
先週のGvは
ia0209_02.jpg
こんな赤くて3倍なエンブのGに入って適当にV2で戦ってました。意外と守れてました、流石3倍の少佐は格が違います。
後半30分だけIA投入しましたが、サブPCの不調で10分近く行動不能、戦況判断ミスで無駄な転戦を繰り返し、ラストC5のラストランの波を乗り逃して終了という超お粗末な結果でした。

さてさて、今週は本来の活動に戻り初っ端からIAで活動。

どこぞの誰かさんがME取れたからBAD連れてけ、とうるさかったのでとりあえずのB1強襲。

割る。。。。。→V2に転戦。

V2にときでこさんがいた。ひゃっほい逃げろーー
三十六計逃げるに如かず

C3に転戦。割る→守・・・れない→割る→ときでこさん出現で割られる→色んなレーサーさんと共闘して割る→脱兎 
時折、電波が発生します。さんの献身裏EMCを排除できて良かった。一回だけだけどね!
やっぱ教授欲しいなぁ。

B1転戦→割って防衛してるとWindさんとレーサー他登場→Windさんに割られる→割り返す→Windさんn(ry→付き合いきれないので転戦。
ここも曖昧

V2転戦→割り逃げ

B砦のログ回転率が非常に低かったので、悪しき計画を企てる。
ハエを適当に持ってB砦マップに
まず手始めにポタ場所だったB1に突入してEMCブレイクは任せてリログ→別砦へ
Britoniah Guild 1 20:35:56 (0:22:35)~20:58:31 Innocent Age

お次はハエでついたB2を割る
Britoniah Guild 2 20:40:55 (0:19:28)~ 21:00:23 Innocent Age

次にB3ブレイク
Britoniah Guild 3 20:45:29 (0:12:56)~20:58:25 Innocent Age

そして、B4ブレイク
Britoniah Guild 4 20:48:05 (0:01:39)~20:49:44 Innocent Age

最後にB砦中一番回ってたB5でEMCして急いで旗マップに急行
Britoniah Guild 5 20:49:18 (0:04:51)~20:54:09 Innocent Age

20:49:18~20:49:44の間の25秒間ほど(正確にはそれぞれ10秒弱ずつほど早い)見事にB砦がIAの旗で埋まりましたとさ
ia0209_01_20090209130037.jpg

ia0209_04.jpg

更にV2砦を獲得!!

めでたしめでたし

・・・と一人でこの日のGvを完結。

続きはこの日のGv後半の詳細です・・・が相当ふざけた内容の上長いです。
ポルナレフ調にありのまま書いてたらこうなりました。


適当にB5防衛を展開。拳聖一人を色んなところに送ってアナウンス回数を稼ぐ。
21時30分前後に満を持してときでこさん登場、制圧されたので逃げろ~~。

C2でレーサーさんが確保防衛してたので、確保狙いで強襲。
ERに飛び込み、ノピティギでER内を飛び回り敵の目を引きつける・・・つまりは陽動だ。くくく・・・テコンマスターの仕事がEMCだけでは無い事を教えてやるん?・・・て、あれ?この配置は・・・











ia0209_03.jpg

EMC通っちゃった(;゚д゚)
罠置き過ぎですw
不意をつけたので一気に制圧できたものの、APMTさん派兵(?)他がドサーっと登場。
リセットしても無駄な展開なので激流に身を任せるが如く割られる。

21:48最終候補探し、
取得ポタが
B1空き砦?
C3不死鳥派兵確保防衛
V2鳥派兵防衛

さくっと確保してうまーを狙おうとB1に行ってみたら、菊絆さんじゃないですかorz
更にAPMTさん派兵登場でムリポ

迫るタイムリミット、焦りが判断を鈍らせる。

C3砦前に時折、電波さんがいたので、共闘なら行けるかと一縷の望みを掛けるも中にはいらっしゃいませんでしたorz

残り時間3分程度で半分パニック状態の頭でV2鳥防衛に緊急転戦。
この少し前に偵察してた時は安定防衛してたのでダメかと思っていたのですが、ER入ってみると

防衛崩れてる、崩れてるよ父さん!

これは・・・行ける!(`・ω・´)

ER半ばでEMC発動、すぐさまサブAXの操作に専念。

エンペリウムに肉薄するレーサー、必死に守る鳥さん、飛び交うスクリーム、ピヨピヨする私のAXorz
そんなこんなで出遅れながらも
21:59手前で階段部分でEDP発動!!
鳥さんのクリエに察知されアシッドデモンストレーション!!

ギャーーー!!



・・・って、あれ?大して痛くないぞ
あ、そか低Vitでレイド装備だから大して痛くないんだ・・・ブラギが無ければどうにか・・・と言っても投げられ続けるわけには行かないので、
鳥のクリエさんに
ソニックブロー!!・・・あれ?
ソニックブロー!!・・・あら?EDPしてるのにソニックブローで死なないとはどういうことだ!?そんなこんなで半錯乱してたら今度は鳥のチェイスさんにクロコンでタイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ される
ここで地コン使ってないことに気づき、すかさず使う。
チェイスさんに脱がされる訳にはいかないので一閃
ソニックブロー!!
チェイスさんを倒せた事を確認して、続けざまにクリエさんにも打ち込む。
倒せたよ!倒せたよ兄さん!

・・・と、ここで喜んでる暇は無いのでレーサーさんが群がるエンペに直進。
錐+特化マインの対エンペ装備変更して闇付与

行ける、行けるぞ!!エンペに肉薄し、必死にエンペリウムをクリック。

捉えたぞ!!もらったぁぁぁ!!








+4錐アイテムが破損しました。」
「+4錐アイテムの装備が解除されました。


・・・へ?


一瞬の思考停止。


ぎゃあああ!!

コートし忘れていた事を全力で呪いながら、対人用の裏切り者に持ち替え絶望の淵に立った気分でエンペを叩く。


それが一瞬なのか数秒なのか今では分からない。

突如として周囲のキャラはが消える。エンペが破壊され砦が陥落したのだ。落としたのは・・・・


うちかよ


ERにはうちのメンバーだけ残り、エンペの傍にいたのは・・・


私だけ?

残り30秒ほど敵テコンの警戒に当たり、無事獲得
ia0209_04.jpg

お疲れ様でした!!

  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄○ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           O 。
                 , ─ヽ
________    /,/\ヾ\   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|__|__|__|_   __((´∀`\ )< というお話だったのサ
|_|__|__|__ /ノへゝ/'''  )ヽ  \_________
||__|        | | \´-`) / 丿/
|_|_| 从.从从  | \__ ̄ ̄⊂|丿/
|__|| 从人人从. | /\__/::::::|||
|_|_|///ヽヾ\  /   ::::::::::::ゝ/||
────────(~~ヽ::::::::::::|/        = 完 =


ちょっと展開が出来すぎでやってのけた本人ですら薄ら寒いんですけど・・・ヒロイックな展開もここまで行けば厨○病の域じゃないか


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2009.02.10 | | Comments(0) | Trackback(0) | Gv記

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

室生

Author:室生
自由Gvギルド「Innocrnt Age」の(一応)マスターを務めさせていただいています。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


