

--.--.-- | | スポンサー広告

ろ~どないと「今日から本気出す(`・ω・´)」

週末にいつも風邪引いてる気がする室生です、こんにちは。

さて、AXを聖域2やら生2やらでちょこちょこ育成し、カヴァクcなんてお小遣いを貰いながら当面の目標であった95になったので、遂にLKの育成に乗り出しました。

という訳で今回はGvとは全く関係の無い話です。

長くなりそうなので、詳細は続きで


さて、今回育成しようとしているのが

ia0208_01.jpg

このLK君な訳ですが、彼がどんなLKかというとですね。

ia0208_02.jpg

全ステータス1というまぁ…ごく普通のLKです。
そんな彼を自力育成でできるだけ上げてやろう、このステのままルーンナイトにと思っていたのですが、AXを上げる必要性があったので手付かずのままLv70で止まっていました。

そんな彼も
ia0208_04.jpg

G狩りの棚6Fに金魚の糞の如くついて行ったり

ia0208_05.jpg

天津2Fで通りすがりのオーラスパノビさんに壁してもらったり

ia0208_06.jpg

トールで壁役という暴挙に出たり(注:身内狩りです。

でBase経験値が70%程溜まっていまして、これぐらいは上げようと早速狩りに出た訳です。
さて、今回(むしろこれからもずっとの可能性ががが・・・)狩ろうとしてる敵は・・・
ia0208_07.jpg
皆大好き調印、鳥人間ことヒルウインド!!
と、いう事で
ia0208_08.jpg
こんな感じの装備とステで行ってみました。フル支援でサーセン、フル支援しないとマゾいってレベルj・・・(ry

まぁこれだけすれば
ia0208_09.jpg
これぐらいのダメージが出せたり、これでSTRもDEXも1なんだからLKのポテンシャルの高さには驚嘆
の限りです。これもひとえにIAの面々から頂いた+9白金のショーテルのおかげです。

で、まぁこれだけ火力出せればさくっと71になるだろうと思っていたのです・・・・・・・








ia0208_10.jpg

                            セーブポイントに戻る前に言っておくッ! 
                    おれは今このLKの弱さをほんのちょっぴりだが体験した
                  い…いや…体験したというよりはまったく理解を超えていたのだが……
         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『鳥人間3匹にからまれたので魚連打
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        していたら回復が追いつかずに死んでいた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    鳥にエスクが掛かっていただとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    アスム切れのせいだとか
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ 
                              もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

いやぁアハハ死ぬわ死ぬわw
ia0208_11.jpg
まぁオートバーサクの為に常にこんな感じのHPで歩き回ってるせいってのもあるのですが
あまりにも攻撃重視で防御が疎かになってしまったせいで何度も転び、流石にまずいと思ったので
装備を変更。

ia0208_12.jpg
こんな感じで、石盾とマグニが手抜き感満々ですね。

でまぁさくっと
ia0208_13.jpg
ジョブアップ!!

ハハハ余裕余裕!!





ia0208_14.jpg
魚切れてたorz

・・・と、まぁ紆余曲折経て
ia0208_15.jpg
またジョブが上がり

ia0208_16.jpg

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !

という訳で、Base71/job31になりました(時給600k強/h)


ia0208_17.jpg
最後はきっちり魚切れで死亡。



ia0208_18.jpg
遠いなぁ・・・。

さて、今日はこの辺で。
しばらくクエストで経験値稼ぎます。

今日から本気出す(`・ω・´)


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2009.02.07 | | Comments(0) | Trackback(0) | へなちょこLK冒険記

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

室生

Author:室生
自由Gvギルド「Innocrnt Age」の(一応)マスターを務めさせていただいています。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


