スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

1/18 Gv 久々のGv記を・・・

 かなり久しぶりにGv記を・・・

今回は終始1PTに収まる程度の人数。
初手L3割ったらSSEさんが来て一蹴される。

お次はB4レーサーさん達を排除して割って防衛。
暇してたらSilent Jealousyさんが現れたので、暫く割り合い。
少人数で消耗戦するつもりは無かったので20:30頃にすたこらせっせ。

お次はIRIS板さんが守ってたB2に
諸般の事情で割り手が私の別PCAXのみとゆう致命的な編成になったので、嫌がらせ妨害に専念。私も適当に遊ぶ

ia0120_01.jpg

これが私の戦争です!!
この日だけでWiz2桁殺した気がする。なんてしょうもない事するマスターだ、まったく。
途中プロ学さんの確保?に変わるもやる事変わらず。
一回だけ[[ψAvanzaψ]]さんが割った時になだれ込んで割る。

IRIS板さんなどがいなくなって攻め手が欠けてきたので適当に転戦。

某天騎士団がB3で防衛しているとゆう情報をキャッチして強襲。
あっさり制圧できてしまって確保防衛開始。
天騎士団さん他に攻められ押し込まれUnknown_Skill_!!さんに割られる。割り手いなかったしね!!
再突入したらER無人だったので、再確保防衛。適当に守ってるとAPMTさん派兵っぽいのが来て、リセット・・・するものの見事に確保される。
他に人もいたし、どうにかなるんじゃね?とか思って一度攻めてみたものの全く通じず。
ウダウダやってる内に最終転戦タイミングを逃してアウト。

・・・とゆうGvでした。


元旦に出た熊の筋を100Mで売ってG資金が200Mちょいに
使う予定も無いのでGv後盛大に配りました。
ある人曰く
予想の○倍だった
らしいです(ご想像にお任せします。)。だから財布を連れてこいt…
受け取ってない人で欲しい人は私に言うべし。

その後、久々にトールに狩りに行くことに。
結論:うちのメンバーじゃ剣ガディ安定無理じゃね?
すごく身も蓋も無いけど、そう感じた。死んでも良いメンバーでしか行けない気g・・・


2次会で70代ぐらいでタナ低層巡り。
完全放置されてるちゃかしLKで参加させてもらう事に。
Base70/job18で放置してたので、経験値が増える増える。
最終的にjob22ぐらいになりました。
ただ3,4体に絡まれて油断しててぽっくり逝ったのには泣いた。
さすがちゃかし、ペコ乗ってると強そうに見えるからいかん。
AX95にしたらLKもちょっと頑張ろう、ステ振る気は無いが


そんな最近。

スポンサーサイト

2009.01.20 | | Comments(0) | Trackback(0) | Gv記

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

室生

Author:室生
自由Gvギルド「Innocrnt Age」の(一応)マスターを務めさせていただいています。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


