

--.--.-- | | スポンサー広告

イズルードダンジョン5F 魂SB一確狩り

 このトピックスは読んでも本当にためにならないと思うので、こんな狩り方もあるって程度で読んでください。
 良い子は絶対真似しないように(マテ
 
狩場情報
  イズルード海底神殿(イズD5F)
   モンスター(Bexp/jexp) ※赤字はメインモンスター
    半漁人(4500/3000)
    ペノメナ(2870/2200)
    ソードフィッシュ(1251/638)

    マリンスフィアー(無視)
    ヒドラ(無視)
    ストラウフ(3080/2098) ※少数即沸き
    デビアス(9988/7207)  ※3体固定10分沸き

 装備  
  20070927145043.jpg
忍者スーツ+忍の腰巻でSBの消費が28に!!そのためだけにs忍者スーツ作った!!

 参考にならない狩り方
  風付与ブレス速度魂を掛けてとにかくSB→テレポ、STR90↑+Sign1個でデビアス以外はほぼ一確。
  ペノの数が多い場合はクローク→SB→クロークで被弾を避けながら接近するといいかも・・・ 
  教授持ちでも無いとSP消費が泣ける。
  ベースはここ推奨
  20070927151945.jpg
  祭壇の上は時間沸きでデビアスの他に半漁人が沸くようになった。


 効率(E~A)
  経験値 B1.5M/J1.2M
  金銭 一般 C
      レア A
  精神効率  A

 総評
  キャラ総動員してこの効率は正直微妙、ジョンダが利用可能でないと交通が不便でならない。レアが多いのでやる気の持続が可能(何も出なかったけどorz。
  ラヘルパッチで半漁人、デビアス、ストラウフ、ソードフィッシュの経験値が上げられたが、以前のパッチでペノメナが大増殖。そのせいか経験値効率は思うように伸びない。その代わりにペノメナcサンゴが出やすくなった。
  主なドロップはサンゴ、古代魚の唇。レアはペノメナc半漁人cストラウフcなど・・・と豊富。
 収集品のドロップ率はあまり高くないが、とげがついたエラ、デビアスドロップの古代魚の歯を矢作成して水晶の矢にし、サンゴも売ればそれなりのお金になる。
 人は多いときでも2,3組しかいない、Botもオーラローグを一体しか確認していないし出現率も低い。
 時々デビアス粘着しているプレイヤーがいるが粘着するほどうまいのかは甚だ疑問。沸きポイントにオーラLKが座ってたのには流石に驚いた。

 戦果
  アサクロ Base82→84、レア無し/(^o^)\
  20070927153701.jpg

  20070927153939.jpg

  iz5_Bot.jpg


テーマ:ラグナロクオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

2007.09.27 | | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

室生

Author:室生
自由Gvギルド「Innocrnt Age」の(一応)マスターを務めさせていただいています。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


