スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

11/16 Gv

 そろそろSEが実装されますね、室生です。

 今週はWizが一人もいませんでした。(前半)
まぁそれでもそこそこ頑張れてた気がします。
先週のGvで流石にAX無しはきつ過ぎたので、今週は私のAX垢を復活させました。でも、前半割り役が私のAXだけとかどうゆう事/(^o^)\
 とゆうわけで、今回はマスターリンコとAX中心で動かしてました。

今回の動きー
開始適当にL2攻め
 GHK&時折、電波が発生します。さんが開始防衛、ロキ防衛を抜けて裏に潜り込み裏EMCに挑戦。何度か失敗し排除されるも、どうにか成功させ、エンペ周辺の排除を仕掛ける。
 AXでEDP発動!!
うちのメンバーの突撃にあわせてEDPグリムで削る。大分崩れたので、時折~さんがEMCで立て直しを図るも、そこにEDPグリムの嵐を降らせて後衛陣を粗方排除、レーサーさんがエンペ周りまで突撃してきたのでハイド解いて割ろうとした所で脱衣されてIAオワタ\(^o^)/
割れる訳も無くレーサーのSacred Allianceさんがブレイク
 すぐに攻め返して、エンペ周りを制圧してブレイク、防衛するもAPさんが現れて排除され転戦。

お次はV2へ、†Natural Power†さんが割った所に突撃して、制圧してブレイク。
ガーディアン設置して適当防衛を展開するも、人数少ない&Wizもいない、で大して守れる訳も無くレース化。
途中、月下の夜想曲さんの別GっぽいSilent Jealousyさんがいい感じの防衛線を引いてたので、AXで崖下からグリムでWizに粘着。程なく崩れだしてエンペ周りに突入しだしたものの、気にせずグリム粘着続行で一番槍さんが割る(ォィ
その後もレースな感じの展開、最高防衛時間は7分ちょい程度でしたが、それでも頑張った方だと思います。GHKさんに制圧されて割られた辺りで転戦。

お次はC3でGHKさんと割りあう、そういえば序盤以外GHKさんと時折~さんは一緒にいなかった模様。その後、MoonLightさん、Silent Jealousyさん、†Natural Power†さんなどが加わって混戦模様だったもののAPMTさんが現れて確保されたため転戦。

最後はV5レースへ
闇カレ派兵さんが割った所で突撃、突撃タイミング的にはあってたもののノピポイントミスってアタフタ、EMCするも時間が足りずに終了\(^o^)/

スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2008.11.17 | | Comments(1) | Trackback(0) | Gv記

コメント

こんばんわーっ!!
電波のマスターやらせてもらってます、けいとですー・w・ノ
トリSSのかれんさんとこから遊びにこさせてもらいました!!

まだ駆け出しの小さなギルドなもんで、記事に名前載せていただけると嬉しい限りですなァ(*´ω`*)
よろしければ今度、うちともお祭りでもいたしましょーー


それでは失礼いたしましたっ
ブログの方にも遊びに来て下さいね|・∀・`)ノ

2008-11-23 日 06:17:08 | URL | けいと@ #YAj0RVgU [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

室生

Author:室生
自由Gvギルド「Innocrnt Age」の(一応)マスターを務めさせていただいています。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


