

--.--.-- | | スポンサー広告

11/9 アサクロ無しとはなんたるちあ

 FAR用にサブでBS用意したらアサクロが一人もいない/(^o^)\
とゆうか割り役がLK一人だったとかww
AXいなかったのでほとんどモンクと拳聖やってました。

 大変でした、それでも9回割ってる辺り頑張った方だと思う。

初手はL1に大手さんががっつり守ってる展開でムリポって事で転戦

お次はV2でCSさん他レーサーさんと戯れる。人員の少なさはガーディアンで補う、それがIA。
途中ときでこさんの確保防衛を他レーサーさんと共闘しながら堅実に削りつつ攻めるも崩せたところで割れない面々/(^o^)\

21時過ぎた辺りでC3行ってみるも確保されて乙。
L1行ってみたりしつつ結局V2に出戻り。

板さんや他レーサーさんとレースを繰り返す。
終盤に割ったらときでこさんに確保されたので、早々に退散。

転戦先決めるのに手間取ってB5に行ったのが終了40秒前で間に合わず終了。

ときでこ 強いよ ときでこ
ときでこ 強いよ ときでこ

大切な事なのd・・・(ry


といった感じのGvでした。


2008.11.12 | | Comments(0) | Trackback(0) | Gv記

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

室生

Author:室生
自由Gvギルド「Innocrnt Age」の(一応)マスターを務めさせていただいています。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


