

--.--.-- | | スポンサー広告

10/26 Gv

昨日のGvは21:30分頃まで風の翼を広げてというギルドでGvしてました。
私はモンクと蹴り拳聖で適当にやってました。

融合拳聖で防衛中抜け出して別のとこ落としてみたりとかしてたのですが
LKやAXとエンペ割りを競う展開になるとなかなか勝てないなぁと思いました。
そして、蹴り拳聖が活躍するための条件が色々きつい;
ただ、拳聖はファイトの効果で最大(12人PT)で通常時の2.1倍の攻撃力になれたり、武器破壊や脱衣などで武器が無い状態でもそこそこの攻撃力が出たり、出遅れてもノピティギのお陰でエンペ割合戦に参加できたり、と拳聖なりの強みもいくつかあります。

12人PTなら↓ぐらいで割れたりします(防衛無し、エンペ割り単独)

Valkyrie Realms 2 21:13:54 (0:00:48) ***** -
Valkyrie Realms 2 21:14:42 (0:01:21) ж風の翼を広げてж -

ただ、まぁエンペは割れても対人向きな職ではないですね
とゆうわけで、21:30過ぎぐらいまでV2メインで戦ってました。

30分過ぎた辺りでIAにチェンジしてC5に転戦。
ラストはLKゲー過ぎてEMCが間に合わないとゆうオチでした。

そんな10/26Gvでした。


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2008.10.27 | | Comments(0) | Trackback(0) | Gv記

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

室生

Author:室生
自由Gvギルド「Innocrnt Age」の(一応)マスターを務めさせていただいています。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


