スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

10/19 Gv 場違いすぎるIA

 先週はあまりにも遅かったので今週は早めに更新、室生です、こんにちは。
先週のGvではつくづく素歩きでは防衛してくれるギルド相手じゃないとエンペまで辿りつけないなぁ、と痛感させられました。
 そして、先週のGv後にAXの垢がチケ切れになったため、今週のGvから暫くサブ垢としてモンク&蹴り拳聖垢を投入してみました。
 で、モンクで一応ポタ出したりしてるんですが・・・サンク無いのが不便すぎる/(^o^)\

・・・ところでこいつを見てくれ、こいつをどう思う?

2006-07-09 001a95a1 1742241 神楽 烈破   98 Monk **伏せ**  Iris板攻城祭 突撃わっほう1番隊 Boy
(Myモンク in キャラクエ)


現在 Lv98(0.1%)

2年3ヶ月変動無しwwっうぇwww
経験値は一番高かった時には58%あったのに、事あるごとに死んで0%になったとか言えない。
 それでも、ヘラヘラしてるのは私がチャンプにあまり興味が無いとか、そもそもこいつはネタキャラだったとか、そんな感じで相当扱いがひどいキャラです。元々この垢自体が(今は)あまり課金しないのでまぁ仕方ないかなー、と。
 このキャラ作成時はまだ阿修羅が半ネタ扱いされてた時期だった&発勁がすごく弱かったりとそれほど昔だったりします。

 まぁ、そんな事はさておいて昨日のGvの話。

昨日は適当に17人ぐらいでのGv

 初手とりあえずV1に突撃
割って防衛してると、不死世界さんとかが来て割られる。
更に菊絆さんやときでこ&キイロイトリさんなどが来て激しい戦いに
IA場違い/(^o^)\
暫く戦って転戦

20:50ぐらいにC1で暇防衛っぽい板さん攻めに
制圧後ブレイクして防衛開始。
板さん&他レーサーさん相手なら良い勝負になるかなーと思っていたら、新撰組さん、月下の夜想曲さん、Windさんなどが来て荒れ模様、激しいレース展開に。
21:10?ぐらいにプロ学さんが来て確保防衛開始、頑張ってみるも攻めめあぐねる。
闇カレさんが来て、排除しかけてきたっぽいので応戦しつつ様子見、闇カレさんが確保したぐらいで転戦。

21:40ぐらいにC4に転戦
激しいレースで、EU魍魎さんの派兵にビクビクしながら戦ってたものの、EU魍魎さんは途中で撤退したようでした。しかし、結局最後のレースを制すことはできず獲得には至らず。

そんな10/19Gvでした。

砦チョイスは間違ってなかった、ただ腕が残念(私の)

スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2008.10.20 | | Comments(0) | Trackback(0) | Gv記

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

室生

Author:室生
自由Gvギルド「Innocrnt Age」の(一応)マスターを務めさせていただいています。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


