

--.--.-- | | スポンサー広告

先週の宝箱中身うp さぁ見せてやるぜ!

運を使い果たした奴の末路をな!!


・・・ハァ

宝箱から出たもの見せる前に言っておきます。

10/5のGvでは約10.5Mの出費でした。


10/6
ia1006box.jpg
10/7
ia1007box.jpg
10/8
ia1008box.jpg
10/9
ia1009box.jpg
10/10
ia1010box.jpg
10/11
ia1011box.jpg
10/12
ia1012box.jpg

c帖2個です、ハイorz
砦取るのに全ての運を使い果たしました。
出たものzeny換算すると12Mぐらいかな・・・;
ギリギリっす;

・・・といった感じで、すんでのところで赤字は免れました;

10/5Gv出費(Excelの日付間違ってますが、10/5のやつです。)
ia1018_01.jpg
G資金から直接引かれるのが7.25M、本質的な出費が10.5Mということです。

そして、現在のG資産状況(こちらも日付間違えてますが気にしないで下さい)
ia1018_02gmoney.jpg

間違い、問題点などあれば御指摘お願いします。


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2008.10.18 | | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

室生

Author:室生
自由Gvギルド「Innocrnt Age」の(一応)マスターを務めさせていただいています。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


