スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

懐かしのあの場所へ・・・

 キルハイル工場Dがマンネリ化してきたのでアサクロの狩場を変えてみました。
場所はアサ時代の93→99まで通いつめた伊豆D5F。
 転生して以来、配置変更でペノが激増したこともありほとんど来た事はなかったのですが、この前のパッチで半漁人の経験値が増えたのでいつか行こうと思っていました。
 今回は遊び心満載で付与&魂つきで・・・
こんなことやってみました
iz_5_01.jpg

iz_05_02.jpg
暗殺者らしく忍び寄って一撃必殺で(ぁ
 経験値もなかなか悪くないです・・・がペノが増えすぎたせいで半漁人ばかりだった昔より効率は伸びないですね・・・。

その内ためにならない狩場情報に狩りレポでも乗っけよう・・・。

スポンサーサイト

2007.09.26 | | Comments(0) | Trackback(0) | 狩り

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

室生

Author:室生
自由Gvギルド「Innocrnt Age」の(一応)マスターを務めさせていただいています。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


