スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

10/12 Gv 板にいた

 今更感満載、室生です、こんにちは。
12日のGvはIAは活動おやすみでした。(何人かはGvしてたみたいですが)
私自身はAXと教授で板さんにご厄介になりました。
教授は前半IAから抜けずに動かしてましたが、誤爆がひどくて結局板さんのGに移りました。

詳細はあんま書くこと無いんですが、前半はずっとV5だったかな?でGvしてました。
序盤はずっとテコンGやら騎士などの足に勝てず、大した見せ場無し。途中から教授で他テコンGの妨害に回りました。
 中盤に人が減ったおかげか割って防衛開始、攻めが少なかったおかげか比較的暇な感じの防衛でノコノコ現れたIAのAXをフルボッコして暇つぶし(途中危うく殺されかけたのは内緒)
 30分?ほど守ってた所にプロ学さんが来て確保され、攻め手同士でgdgdだったのでV2に転戦な感じでした。
 V2でも同じようなレースに。
途中カート族さんが確保した時にAXでうまくエンペ周りに潜り込めて、板のクルセさんとパラさんが注意をひきつけてくれたので、エンペの近くにいた人を排除して割ってやるぜ!!と勇んでEDPしたらチェイサーさんに一瞬でフルスト\(^o^)/
 終盤激しいレースだったのですが、ときでこさんがガッチリと防衛を開始。
歯が立たなくなったので、砦前に待機してるレーサーさんに攻めに加わる様に誘導しつつ、AXでERにじっと待機。
戦いは数だよ、あにきぃ
 攻め手さんが増えたおかげでときでこさんの階段防衛が崩れ、AXで高台まで侵入。ときでこさんはエンペ傍でEMCして逃げ切り狙いに。
それでも焦らず身を潜めて、攻め手の突撃で崩れた所を見計らってEDP!!割るぜぇぇ!!・・・と意気込んでエンペクリックした瞬間にエンペが割れてたorz
北さんがいたのが想定外でタイミングミスった(言い訳

・・・といった感じのGvでした。
普段はリンカーでEMCとか魂とかに専念してるので、こうゆうGvは久々で楽しかったです。

11016_01.jpg
エモ出してないのが私の教授だけな件。
とにもかくにも、お疲れ様でした。

そんな今更日記。

スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2008.10.16 | | Comments(0) | Trackback(0) | Gv記

«  | HOME |  »

プロフィール

室生

Author:室生
自由Gvギルド「Innocrnt Age」の(一応)マスターを務めさせていただいています。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


