

--.--.-- | | スポンサー広告

俺が迷ったんじゃない!!世界が俺を迷わせたんだ!!

 ちょっとかっこ良さ気に書きたかっただけです。
どうも、最近迷子スキルがパッシブ化しつつある室生です、こんにちは。
半分以上故意に迷ってるんですけどね。知らない街を宛もなく歩き回るのは楽しいです。

さて、ここ三日ほど色々と忙しかったので、全くROに接続してません。
色々と経理処理がが溜まってるので、今回は経理の事です。

9/28のGv後に話しましたが、G資産の保有の方式を一部変更致しました。
それにともなって私の倉庫にあるG資産にすべきアイテムのG資産化(G資金による買い上げ)を行いました。
この度、G資産化されたアイテムは以下の通りです。
イグドラシルの実
ケミ系ボトル
烈火石
約4.2M
また、相場変動が激しい物などについても、順次移行を考えております。


また件の方から寄付して頂いたものは以下の通りです。
レモン23850個
おもち5490個
カルボーディル23個
白ハーブ1743個
青ハーブ2078個

です。

というわけで、現在のG資産の状況をお伝えします。
新G資産体制での経理処理は来週から行います。ですので、今回は全zeny換算で計算してあります。
9/21と9/28Gvでの出費内容です。
ia1005_01.jpg

そして、現在のG資産の内容です。
ia1005_02.jpg
以上となっております。


さて、話は変わりまして
誠に勝手ながら

10/13のGvはIAとしての活動は無し、つまり自由行動

という事にさせて下さい。
理由としては、あの方が10/13は参加できない事。

マァ、タマニハジユウデイイジャナイカ(´ー`)y―~

と、いった辺りです。(主に後者)
で、当日は私はIAのギルドを使ってGvをする気は無いので、そのまま在籍したままで結構です。
                      
と、いうことでよろしくお願いします。<(_ _)>


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2008.10.04 | | Comments(2) | Trackback(0) | 雑記

コメント

 迷子スキルがパッシブ・・・ということは室さんついにラッシャイに><
 いや、ノーグまわりって迷子なりやすいよね、うん。気づいたらアインブロクいってるよね、うん。

2008-10-05 日 23:25:56 | URL | オウヨ #- [ 編集]

私はちょっと抜けてるだけだよ><

ノーグからアイン・・・
あるあr・・・あるあるwww

2008-10-06 月 19:05:07 | URL | 室生 #D2t6s7lg [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

室生

Author:室生
自由Gvギルド「Innocrnt Age」の(一応)マスターを務めさせていただいています。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


