スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

9/28 Gv記 旅は良いね

 都市の中心部を目指していた筈がいつのまにか海に直進していた室生です、こんにちは。
冗談抜きで2時間以上迷ってました。まぁ、迷ってる間に面白げな店を発見できて結果オーライ?って所でしょうか。もう一度行こうと思ってもどこにあるか分からないってオチですけどね!!

 さて、今週のGvですがーいつもの事ながら記憶がおぼろげです、風邪ひいてたので尚更。
くそっ、むさんがいないせいでGv記録を参考にできないじゃないか!!

大まかな流れは
B1で適当防衛→C3で長いことレース→C4行ってタイムアウト
だったと思います。違ったら誰か教えてplz

 今週は先週も来てくれたオーラスナさんが参加して下さったので、オーラ砂*2という豪勢な編成。
そして、オーラ砂さん超つえー!!
ってな感じで中の人19人ぐらいでお送りしました。

 おさらいー
最近はもっぱらレースなB1へ
割ったもののNEKOさん襲来で割られたので転戦しようと思ってたら、NEKOさんは割り逃げだったようでB1に出戻りで割って防衛。・・・してみたものの暇だったので、防衛しつつ転戦先探し。

 C3で板さんと・・・どこだったかな、ときでこさんかGHKさんとかどこかがやりあってて、そこにお邪魔しました。そこから色んなレーサーが入り混じったごっちゃごっちゃなレースに発展。うん、正直覚えてないんだ。
 で、まぁ、防衛してたのをときでこさんに制圧されて確保防衛されたり、ガディ出しては攻め手にガディを誘拐されたりしてました。いい男だからってホイホイついて行っちゃダメじゃないか( ノд`)
ガディに命令できると良かったんですけどねぇ

「パンチだ、ロボ!」(古

 そんなこんなで、終盤までC3のレースでハッスルしてたんですが、終了5分前にAPMTさんが大挙を成して襲来。ダメくさかったので急遽転戦。

 ポタをとってこれたC4とV5で悩んだものの、V5は早さで負けた過去の記憶がよぎってC4に決定。
城主はEU派兵さんだったのに周りのレーサーさん攻めずに砦前で待機してる/(^o^)\
 私は落ちるとは思ってなかったので当然即突入、ER前でEMCして突撃。・・・してみたものの攻め手の人が少ないせいもあって排除されるorz
 第2次突撃の準備をしてなかったので出遅れ、終了15秒前にER内堀でEMCするも時間切れで乙
後ちょっと時間があれば落ちそうだっただけに残念でした。

 過信せずにリログ再突入狙うべきだったなぁと反省。

 そういえば、C3でゴス脱衣チェイサーさんに大暴れされました。うちの基本殲滅がSGと阿修羅みたいなもんなんで、SGを飛び蹴りで抜けられて阿修羅はゴスで耐えられると手がつけられなくなりますね。
それでもむさんなら・・・むさんなら何とかしてくれる!(迷わずEDP的な意味で

 そんな9/28Gvでした。あと今週は久しぶりに大分経費が掛かりました。でも、毎週これぐらいは使って欲しいかなとか思っているマスターです。

スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2008.09.30 | | Comments(2) | Trackback(0) | Gv記

コメント

ウゴゴゴゴゴゴゴゴゴ…もうすぐ…封印…とける…(二時間EDP的な方向で)

2008-10-02 木 02:16:18 | URL | むーさん #- [ 編集]

ジャイアント的なロボですね?わかりますw

2008-10-02 木 21:00:27 | URL | フレキ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

室生

Author:室生
自由Gvギルド「Innocrnt Age」の(一応)マスターを務めさせていただいています。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


