スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

9/21 Gv

 間違えて7/21 Gvで投稿してしまった室生です、こんにちは。

 さて、昨日のGv終了後肉屋前からある人が旅立たれました。
その人のGvを存分に楽しみたいとゆう希望を叶えるために、昨日のGvはできるだけ激しい戦場を選んでみました。

 それと、前半にIAいねーな、と思った方がいたかと思います。
もうお気づきの方もいるかもしれませんが、昨日はIAの人員を肉屋前のギルドの一つであるж風の翼に広げてжに移してGvを行いました。そのため私は21:30ほどまで教授を出していました。Gv開始前に↑の方からハッピーアフロかつらを頂いたのでGv中ずっと装備していました。

 さて、昨日のGvをおさらいします。
それにしてもGv開始時プリ1・・・まぁいいか(ヨクネーヨ

開始はサラマンMSの有効性検証のため、V1へ。
落として防衛しているとAv鳥さん登場、あっさり制圧されたので転戦。

 お次は戦いを求めてC5に転戦。
一分サイクルのレースをどうにか制して割るものの、カート族さんが攻め手に加わりあっさり崩されて 陥落。
 その後攻め返した訳ですが、
テコンマスター見て条件反射でやっちゃったぜっ!
そのせいか攻め手同士でgdったので、仕切りなおしを込めて転戦。

お次はV2へ
板さん、CSさんなどを交えたレースだったので、風の翼はノピマスターじゃない事もあってなかなか割れずw
 割って防衛するも、崩れてきた所で建て直しEMCを頼もうと思ったら・・・

マスター前出すぎで死んでるやん\(^o^)/

そんなこんなでキイロイトリSSさんやときでこさんやWindさんとか加わって激しいレースになったり、勢力が減って安定防衛ができたりを繰り返していると、不死世界さんとNEKOさんが登場。
不穏な空気だったので転戦。
レーサー同士の妨害戦とかあって楽しかったです。IA史上稀に見るアグレッシブなGvでした。

 このぐらいで時間が21:30を過ぎていたので、メンバーのほとんどをIAに戻して、私もリンカーになって、本気モード突入。
 そして、某大手同盟さんの派兵が頻繁に出現する事で有名なC4へ
C4に来てみたはいいものの私の腕がヘボくて、レースに勝てない/(^o^)\
別ルート探すかなぁ・・・低DEXだしなぁ・・・。
 それでも何とか49分にCS割った時に良い感じでEMC、攻め手がチョロっといただけなので、いける!と、思って別PCのAXで割ろうとしたのですが、「確保でよくね?」と言われたので、攻め側を制圧し確保防衛開始。私はAXをエンペ脇で待機しつつ裏手に周ってきた人にグリムやら石投げしたり、エンペに接近した人にEDPSBを撃ったりしてました。
 暫くは、割れるのを待っていたせいか人があまりこなかったのですが、徐々に攻めが増え始める。
そして、EU魍魎さん派兵登場、数人抜けて来ただけならどうにか対処できたものの、外周でEMCされテラ不穏な空気。
 エンペ周りまで雪崩れこまれ、崩された時に更にEU魍魎さんがエンペ脇でEMC発動/(^o^)\
もうどうにでもなれー、と思いつつリセットを試みる。
 EU魍魎さんにも殴られていたもののリセットに成功。
(判断としては、ここでうちが割っても時間的に1回割られるだろうし、EU魍魎さんが割っても攻め返すなり、転戦するなりの時間が残っていたので、結果はどちらでも良かった)

残り3分半、どうせ割れるだろうと思っていので、最低限の魂をかけてマスターリンカーを砦前に移動。
適当に防衛するも2分ほどで割られる。
(戦術的に見ればここは他のレーサーさんを素通しして割らせるのが吉だったかな。あまり防衛頑張りすぎてたらカウンターの時間がなくなってた。ふりーだむ)

 とゆう訳で、残り1分40秒程残して、EU魍魎さんがブレイク。

レーサーの意地を見せてやるぜ!!って事で即行でカウンター

終了30秒前にERでEMC発動、WPEMCミスって堂々とEMCしたのに妨害されなくて助かった;
EU魍魎さんはエンペ周辺防衛での逃げ切り狙い、AXで速度変化Pを連打して一気にエンペに接近、その間にちゃっかりEDP発動&闇付与+FARを済ませていたので、闇カレさん派兵の斬り込みでぽっかり空いたエンペ横に潜り込み、

抉り込み様に打つべし!!打つべし!!

エンペにはちゃっかりSWが置かれていたので、4,5回ミスったもののSWが消えて当たり始める。
尚も、フリー
もらったぁぁぁぁーーー!!

しばらくお待ちください。at21:59:54

燃え尽きたぜ、真っ白にな・・・

とゆう訳で、闇カレ派兵さんにおいしい所持っていかれました。でも、非常に楽しかったです、はい。


そして、Gv後にお別れの時間が参りました。

ia0922_02
 IAGv始動初期から参加されている方で、IAに欠けている戦術的な事も考えてくれたり、自分から負担を請け負ってくれたりと非常に助けられました。
 ありがとうございました。そして、お疲れ様でした。

 戻りたくなったら、いつでも戻ってきて下さい!!
肉屋前の皆はいつでも、おかえりと言う準備ができていますよ

スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2008.09.22 | | Comments(6) | Trackback(0) | Gv記

コメント

やーどーも、こんばんは
ちょっとスペースお借りしますよと
思えば1年ほど前、旧所属ギルドの面々が次々引退してゆきついに自分が最後の一人、このままひっそり引退かなーという時にIAに拾ってもらいました。
効率に縛られて昔のようなのびのびROではなくなっていく中でIAの面子は良くも悪くもバカばっかりで、とても楽しく、ついつい遊びすぎてしまいました。
今回引退となりましたが、静岡の空の下みんなの活躍を祈っているので元気で頑張ってね☆ミ
たくさんの笑いと思い出をありがとう
( ´・ω・`)ノ~バイバイ

2008-09-23 火 23:10:03 | URL | ふりう #- [ 編集]

 フリウちゃん・・・長いRO生活お疲れ様!
 ついに引退かぁ(´;ω;`)
 あんま絡む機会はなかったけど、フリウちゃんのガッツあふれるプレイは忘れないじぇ。これからも
 Have a good time!

2008-09-24 水 23:24:59 | URL | オウヨ #- [ 編集]

お疲れ様でした。IAが肉屋連合Gみたいになって暫くはふりうさんは風の翼の人だと思ってました(ノ∀`)
 ふりうさんにはいつも助けられていました、本当にありがとうございました。
ふりさんの行く末に幸あらんことを・・・

2008-09-24 水 23:41:32 | URL | 室生 #D2t6s7lg [ 編集]

許さん!

2008-09-25 木 00:16:32 | URL | むーさん #- [ 編集]

許さん!!

2008-09-28 日 18:03:56 | URL | さくちん #FnpVO.5o [ 編集]

許さん!!!





・・・むさんを。

2008-09-30 火 08:35:26 | URL | 室生 #D2t6s7lg [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

室生

Author:室生
自由Gvギルド「Innocrnt Age」の(一応)マスターを務めさせていただいています。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


