スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

君と俺は相性が良い

 記事タイは某アニメのサブタイ。

ia0921_01.jpg
撮影日 at 9/21
また、2枚出ました・・・しかも3時間ぐらいで。

 約3日で4枚とか相性が良いってレベルじゃねーぞ!!

 モテモテです、きっと女神の仮面のおかげで同族だと思ったに違いありません、女神の仮面さまさまです。女神の仮面愛好者からのこんな喜びのお便りが・・・

女神の仮面を装備してからというものアイシラcが驚く程出るんですよ。(プロンテラ在住♂AXさん、93歳)
女神の仮面のおかげでヴァンベルクが一確できるようになりました^^(プロンテラ在住♂AXさん、93歳)

と、そんな下らない事は置いておいて、
ここ暫くの狩りで経験値が28→58%(17M弱↑)とじみ~に上がっています。
目標の95になれるのはいつの日のことやら・・・。

 そして、アイシラをずっと狩っていると、アイシラが某キャラにちょっと似てるせいか狩るのに抵抗感が・・・いや狩るんですがw
 と、まぁ94になるぐらいまではここで狩り続けても良いかなーと思った今日この頃です。

さて、性懲りもなくまたアイシラcを売りに出しています。
場所はこの辺り
ia0921_02.jpg
値段は前回よりも少し上げてます。

よし

私の露店キャラ(SS参照)にwisで「ブログ見てます」って、言ってくれた方にはアイシラcを500k引き(前回の販売額と同じ)でお売りします

って、事にしましょう。

<条件>
・wis、取引が今日中(wisは正確には露店を閉めるまで)である事。(但し、取引時間はGv時間及び、Gvの直前直後(19:30~23:00)はお避け下さい。)
・当然ながら、私がwisに気づくまでにアイシラcが売り切れてないこと。(反応するのは、昼過ぎ~夕方だと思います。)
・ぶっちゃけブログ見てない方でもOKなので、今日中にできるだけ安く手に入れたいって人がいれば教えてあげて下さい。


面倒臭いだとか、確実に手に入れたいって人は適当に露店から買って下さい。


続きは一週間の宝箱の出物のまとめー


ごめんなさい、後半はアイシラcに全部運を持っていかれましたOTL

 そして、20日(土)のSSが撮れてなかった(記録はしていた)ので、20日の分に関しては報告だけですorz
9/20(土)
宝箱*8
3カラットダイヤ*3
イグドラシルの種*1
sマフラー*1
sシューズ*1
sメイル*1

9/21 すんません、何も怒りませんでしたorz
ia0921_03.jpg

というわけで、一週間分まとめー
ia0921_04.jpg

 話は変わりまして、G資産のあり方を一部見直そうと思います。と、言っても、大して変わりませんのでご安心を。それはまた次の機会にでも。

スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2008.09.21 | | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

室生

Author:室生
自由Gvギルド「Innocrnt Age」の(一応)マスターを務めさせていただいています。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


