

--.--.-- | | スポンサー広告

近況報告的ななにか&宝箱の途中経過

 たまには頻繁に更新。室生です、こんにちは。

 魔王モロクパッチが実装されて、各地が新c狙いや新装備狙いの人で溢れ返っている今日この頃です。
 私室生もその例に漏れることなく、聖域2Fでアイシラcを狙うべくせこせこと狩りに励んでおります。
>アイシラc 頭 Int+2 魔法ダメージを与えた時、一定確率で5秒間キャスティング時間-50%。
狩り方は魂SB一撃狩りで効率が2M前後って所でしょうか?(あまり気にしてないので分かりません。
 トレインFTBMハンターやら、トレインWizやら、トレイン騎士やら、グリムアサやらがいっぱいいますが、あまり気にせず狩り続けております。
・・・で、まぁ
ia0919_03.jpg
出るときは出るもんですね

ia0919_04.jpg
いやー本当に出るときは出るもんですねー
まだ経験値10M分も狩ってないんですけどね・・・

で、まぁ新物なんで
ia0919_14.jpg
とっとと売りました、30分も掛かりませんでした。

そして、この記事書いてる間に・・・
ia0919_13.jpg
ゴキc収集家降臨(゚д゚;)

ジュノーで不法投棄に遭遇
ia0919_09.jpg
捨てた奴ちょっと来いδ(`д´#)



良くやった!

ロマサガにこんな陣形なかったっけ?
ia0919_06.jpg

FD4Fヒドラ池に果敢に挑むLK(70歳)
ia0919_16.jpg


追記は宝箱の途中経過とG経理をー


 さて、久々に宝箱の途中経過をup
ただの気まぐれです、神器材料出た訳じゃないです(ノ∀`)

宝箱の配置が変わってるなぁと思いました。ってかアイテム拾う時、スイッチクリックして鯖キャン食らいそうで怖いんですがorz
ia0919_01.jpg

9/15
ia0919_02.jpg
9/16
ia0919_07.jpg
9/17
ia0919_08.jpg
9/18 Gチャがテラ取らぬ狸の皮算用
ia0919_10.jpg
9/19
ia0919_17.jpg

そんなこんなで途中経過ー
ia0919_11.jpg

そして、G資金にも変動があったので修正うp
ia0919_12.jpg

間違い、問題点などあれば御指摘お願いいたします<(_ _)>


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2008.09.19 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日常

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

室生

Author:室生
自由Gvギルド「Innocrnt Age」の(一応)マスターを務めさせていただいています。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


