

--.--.-- | | スポンサー広告

9/23 Gv

 さて今更ながらに一昨日の結果を検証しよう・・・
23日は各地を転戦しながら後半はC3一本で・・・
アナウンスと防衛時間はこんな感じでした。

Valkyrie Realms 5 20:17:43 (0:02:16) Innocent Age
Luina Guild 2 20:35:13 (0:02:09) Innocent Age
Chung-Rim Guild 3 20:58:53 (0:08:48) Innocent Age
Valkyrie Realms 2 21:39:44 (0:01:48) Innocent Age
Chung-Rim Guild 3 21:11:02 (0:04:05) Innocent Age
Chung-Rim Guild 3 21:20:40 (0:04:14) Innocent Age
Chung-Rim Guild 3 21:54:14 (0:01:33) Innocent Age


結果はラストの割り合いに敗れ・・・orz
 C3は防衛が薄ければエンペ裏でEMCするのがセオリーなんですが、警戒している所はほとんどいませんでしたね・・・、おかげでEMCがポコポコ決まりました。後は如何にギリギリの時間で割れるかが勝負ですね・・・。
 FARとAXさんで大分攻城力は充実したように思います。防衛力もダンサーさんの忘れないでのおかげで他レーサーGさんよりはあるかと・・・。あとはWizのような範囲火力が欲しいところですね・・・それ以前に人数の問題がありますがorz
 仲間内でのオチャラケGvが元なので、大っぴらにGM募集はする気は無いですけど・・・(ぁ

 ところで私は今ノピティギのサイクルEMCによる攻城キャラと防衛キャラの入れ替え防衛的なものを考えています。例えば、私の場合は攻城時にはAXを出し、陥落させたらプリにccをし、テコンでサイクルEMCをすることで敵が押し寄せる前に防衛向きのキャラを揃えようということです。ただ、その場合私のER到達速度に依存する形になるのでテコン向きな砦でないといけないですね・・・。そして私が責任重大orz
 今のところ攻城キャラと防衛キャラ使い分けてる人は一人だけですが、これから使い分ける人が増えるようなら採用しようかと思います。
 あとEMCはやっぱ妨害されやすいのでアタッカーがERに自力で向かってくれてるのは助かりますね、気が楽です(ォィ
 まだまだ私の精進が足りないです・・・。

意見・要望は随時募集!!


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2007.09.25 | | Comments(0) | Trackback(0) | Gv記

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

室生

Author:室生
自由Gvギルド「Innocrnt Age」の(一応)マスターを務めさせていただいています。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


