スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

9/14 Gv

 最近どうも更新するのに丁度良い具合の時間ができません。
時間はある方なんですが、ブログ更新する位なら~~する、って感じでブログの更新を怠りまくってます。

 さて、今回のGvからIA発足初期の頃の様に無指示の方針とあいなりました。
そういえば、昔はあえて指示を出さないことで各自の判断能力の向上を促すなんて高等な事を考えていた・・・様な気がしなくもないです。まぁ、それの限界を感じて指示を出すようになった訳ですが、結局それも限k・・・・(ry

 まぁ、そんなこんなで昔のIAの感じに近づけてみたGvを振り返ってみましょう。

今回はポタ取っていたC3から開始

 3週目でうちがブレイクで防衛開始、暫くはちょこちょこしか攻めさんが来てませんでしたが、
○○は来るよ、とか言ってたら本当に来ました。
そこの人と戦っていると鳥さん来襲。
ia0914_01.jpg
無理ス
って訳で即行で転戦。

うち臨時さん込みで18人ぐらいですよ(ノ∀`)
お次もポタ取ってたL5でGHKさんが単独防衛していたので、早速攻め。
一息に崩してブレイク、防衛開始。

~しばらく防衛~

ia0914_02.jpg
ひどいイジメを見た。
当然制圧されて、マスカレさんの偵察っぽい人が割ったので、脱兎のごとく逃げ逃げ。

 次の転戦先を探すべく偵察。何も言ってないのに偵察してくれる人がいて嬉しかったです。
それだけでも、合同Gvやってきた甲斐があったなぁ、と思います。

 V2で菊絆AQ大隊さんが確保防衛してたので、攻めの練習の意味も込めてV2に転戦。
攻めようかと思っていた所に奥田隊さんが登場したので、道を譲る(ォィ
 奥田隊さんの突撃に便乗して、うちも突入。
そして、割り勝ち。どう見てもコバンザメでs
当然のように即行で不死白黒さんに割られたものの、攻めの練習のためにも続行。
奥田隊さん他と便乗してみるも、
ロキ2枚とか無理過ぎる/(^o^)\
ノピティギで奥の方まで切り込んでみるも、10人ぐらいにぼこぼこさにされました
戦力充実してるなぁ、と思いつつあまりに無理そうなので転戦。

 まだ21時を少し過ぎたぐらいだったので、お遊びモードでL1で板さんと新撰組さんがやりあっていた所に乱入。
 新撰組さんが守ってる所を裏EMCから崩して制圧・・・した所で

私じゃない人「確保してみようか」
AXさん「了解」


おお!IAでこんなやりとりが聞けるとは・・・(マテ
ってな感じで確保防衛開始・・・したんですが

ちょっと待て・・・エンペ周りにリセット役いないぞ
その後は攻めてきた新撰組さんと板さんの猛攻を受けて崩れた所を板さんがブレイク

さすがIAだ、なんともないぜ!

ぶっちゃけ割っちゃって良かった気がするよ!

 その後は月下さんが無差別かましてる間にのほほんと防衛してたんですが、終盤になって菊絆さん、GHKさん、マゾ連さんなどが加わり激しいレース展開に。

 他砦も激しいレースであろう事、高速レーサーギルドが少ない事からL1続行を決定。 

55分に割った板さんが意外と粘ったのでヒヤヒヤしたものの、58分30秒ぐらい菊絆さんが割ったので突入。終了1分前にER前でEMC発動で、防衛体制整えれてないERになだれ込んで、終了10秒前ぐらいにうちがブレイク!!今回は私のAXもラストでエンペ殴れて気持ちイイ!!

 という訳で、L1獲得とあいなりました。

ia0914_04.jpg
9ざまぁwww頂きました。

今回もお疲れ様でしたー。

スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2008.09.15 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日常

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

室生

Author:室生
自由Gvギルド「Innocrnt Age」の(一応)マスターを務めさせていただいています。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


