スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

9/7 Gv「今週ときでこは60人規模」

 ナ、ナンダッテーー!!ΩΩ Ω
ia0908_01.jpg
ときでこさんSUGEEEE!!

ごめんなさい、どう見てもうちとキイロイトリさんがいます(ノ∀`)
アフロの文字がどうしてもIに見えなくて勝手に改造しましたゴメンナサイゴメンナサイ
ときでこさんとキイロイトリさんのエンブ見るまであの白いの何なのかさっぱりわかりませんでしたorz

アフロ=とき☆でこを定着させたときでこさんのイメージ戦略の勝利と言わざるを得ない!!

とゆうわけで今週は

ときでこ&キイロイトリSS&IAの3G合同でのGvでした

Gv開始前はフィゲルにアフロが大繁殖!!
気分を害した人は正直スマンカッタ(ノ∀`)

指揮は合議的な感じで最終判断は私に委ねるとゆう形を取りました。

 とゆう訳で今回のGv流れ
Gv前の会議でEU魍魎さんに挨拶しに行くって決めていたので、いそうなV3に突撃。
・・・してみたものの闇カレさんが確保防衛していました。
 とりあえず一回突撃を掛けたものの排除され、再びER前に集結している所でAPMTさんに排除を仕掛けられたので、分が悪い事と経費の無駄遣いを避けて転戦。

 お次はV4で防衛していたEU魍魎さんに挨拶をしに行きました。
とりあえず2度程突撃してみたもののビクともせず(そりゃそうだ
まとまって突撃できてなかったしね!!そこら辺は所詮レーサーだから無理ですね、うん。
 ってな感じですぐに転戦が決まりました。
大手同盟が相手なら記念撮影をせざるを得ない
ia0908_02.jpg
SS撮っただけですけどね!

20:30~
偵察の情報でL5で菊絆さんが防衛しているという事なので、菊絆さんを攻める事に決定。
まとまって突撃を掛けたら崩せたので、そのまま確保し防衛開始。
 その後、菊絆さんが攻めてくるも防ぎ、カート族さん、Trinityさんなどに攻めに加わるもののどうにか防ぎきれていたのですが

テヘ、割っちゃった☆ミ
的な感じで伝達ミスから思わぬタイミングでリセット、私はエンペを殴ってるのが見えたので急いで砦前で待機し、リセット後すぐにERに辿りつけたので事なきを得ました。
訳あってIA内テンション上がりまくってました
その後、Trinityさんの攻めをどうにかしのいでいたのですが、
SSEさんが攻めてきて一気に崩されて割られました。
ia0908_03.jpg
L5防衛風景

9:30~
残り30分間確保暇防衛はいやだなーと考えていたところにC2で鳥さんが防衛しているという偵察情報が入ったので、鳥さんを攻める事になりました。C4プロ学さんでも良かったかなーと思っていたのですが人数差がかなりありそうなので止めました。
早速ER前に集結し突撃し、防衛を高台に追いやり、再EREMCで一気に制圧できたので確保しました。その後、55分ほどまで攻めてきた鳥さんに切り込まれては、高台EMCから押し返して守りきれました。・・・後から聞いた話によると今週Av鳥さん自由行動で鳥さんは単体だったらしく悪いことしたかなーと思いました。

リセットはときでこさんに任せ、残り5分ほどでIAとキイロイトリさんで派兵を行うことに
V2が生茶さん(派兵だったみたいですが)だったので急遽、V5行ったのですがこっちを落としたのはマスカレさん、しかもマスターの人も走ってたのでどうやら全軍ナンテコッタイ/(^o^)\
とりあえずEREMCを仕掛けようとERに入ろうとした所でAXさんのSB一撃で沈みましたオワタ\(^o^)/
 ベースに戻り、V5はキイロイトリさんとタイミングずれてるからきついかなと判断して、B5砦あれば貰おうと思ってたんですが丁度無いらしく、仕方ないのでV2砦に行ったのですがノピEMCミスッたモウダメポEMCしなおしたものの時間切れで派兵失敗。
 V2は生茶さん派兵防衛に桜組さんが攻めてたので、ノピEMC成功してたら可能性あったのかなーと思いました。

 とゆうわけで結果はC2獲得だけでした!!

ってな感じで、なんか突発的に起こったこのお祭り企画どうにか無事終了できました!!
そして、丁度IAも結成一周年で良い思い出になったと思います。

今回の企画に参加してくれた全ての人に

お疲れ様!!そして、ありがとう!!


あ、SS見れば分かると思いますが
どう見ても人数:ときでこさん>キイロイトリSSさん≒IA
です。60人強の参加人数でした。

スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2008.09.08 | | Comments(1) | Trackback(0) | Gv記

コメント

おつかれさまでした!
おかけで楽しい一日が過ごせました(´д`*)
エンブわかりにくくて申し訳ない><

2008-09-08 月 18:30:21 | URL | かれん #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

室生

Author:室生
自由Gvギルド「Innocrnt Age」の(一応)マスターを務めさせていただいています。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


