

--.--.-- | | スポンサー広告

8/31 Gv からから~空回り~

 一時期の勢いは失ってるIAです、こんにちは。
さて、今回のGvで一つ決めた事があります。
まぁそれは次の記事で書くか、来週のGv終了後に発表という事で置いておきます。
あ、私が引退とか休止とかIA解散って訳じゃないですのでw

とりあえずは今回のGv記録を

とりあえず開始はL5に
割って転戦先探してる内にレーサーさんとGHKさんがきたので続行
色々増えてきて割られて色々あってカート族来た辺りで転戦空気
20:43で割れた時に転戦。

お次はC2で新撰組さんが防衛してくれてたのでほぼ1対1での勝負に。
1回目は排除されたものの、2回目で割る。
その後は人増えて一旦カオス化するも沈静化して適当に防衛。
どっかの同盟さん(カート族さん?だったかな)が来て割られて確保られて21:25ぐらいだったかに転戦。

C3空き砦だったのをGHKさんが割った所で攻める、割るものの守りきれずに割られて転戦。

初L砦獲得どうよって感じでL1行ってみる。
割って防衛してみるも、構造的に辛いわAv鳥さん来るわで割られる。
さくら組さんも来てたので混戦を避けて転戦。

とゆうわけで21:55ぐらいに久々なV5に転戦。
21:58に割れた時に入るも圧倒的な速さ負け。
勝てる気がしない。そもそも速度変化ポーションをSCに入れ忘れてたとか。
そんな8/31Gv

あ、人数・・・覚えてないけど20人はいなかった筈。

って所で又来週ー。


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2008.09.02 | | Comments(0) | Trackback(0) | Gv記

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

室生

Author:室生
自由Gvギルド「Innocrnt Age」の(一応)マスターを務めさせていただいています。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


