スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

ひどい罠を見た

 そういえば先週のGvの出費計算してないなーと思って、今週のとまとめて計算してしまおうと思ってログ探したんだ。

 ログ取ってなかった



・・・って事は無かったんですが

前半部分が欠けてて、出費がさっぱりわからん

 まぁログ取る前に会議っぽい事やっちゃったからなぁ(ノ∀`)
・・・で仕方無いんで、概算で先々週とほぼ変わらなかった気がするので、
先々週+先週配布したADS73セット分で計算しておきますorz
とゆうわけで
今週分
0824Gvmoney.jpg
収支
0824Gmoney.jpg

・・・大分G資金減ってるように見えますが

宝箱から出たアイテム売ってないだけです(ォィ

 そういえば、
実は9月の第一週目GvでIAはGv活動一周年を迎えます。
だからなに?って感じですが、折角の一周年だから何か・・・なんてね(ニヤリ

 で、まぁ久々にブログを見返してみた訳ですよ。
一年前の参加メンバー
リンカー1(私)
LK1(Wiz)
AX1
廃プリ2
チャンプ1
モンク1
クラウン1
ダンサー1
って、感じな9人だったらしいです。
そこからよくもまぁ今の人数に増えたなぁ・・・と思います。

ひとえに
私以外の人の人脈のおかげ、と言わざるを得ない。
そもそもIAは私と知り合いの二人だけで遊ぶためだけに作ったネタEMCギルドだったんですよ!!
 今ではプロンテラ肉屋溜まり場連合みたいになってるIAですが、組織図で表すとこんな感じです。
 0828_01.jpg
 しかも、私の元ギルド出身者が一番少ないとゆう、正直よーわからん内に増えて今に至った・・・としか。

そして、今だから言えますが

一年前のGv終了後、IAから脱退しないのを見て
「一回こっきりじゃないのかよ・・・」って本気で悩みました。
そのままずるずるやってもう一年か・・・(トオイメ

スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2008.08.28 | | Comments(2) | Trackback(0) | 雑記

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-09-01 月 00:33:29 | | # [ 編集]

1年前の参加メンバーにいるクラウン、どうも俺っぽいな(;゚д゚)あのときはEMCってやつを1回体験してみたい!!ってことでIAに参加し、めちゃ楽しくてそのまま居座ることになっちゃった…これを1回こっきりだなんて、もったいないな!と思い…(´・∀・`)あれから1年ですか!砦も数回獲得できたし、まだまだな所もあるけど個人的には楽しくやれてます( ゚,_J゚)b

室やんが続ける限りはIAで活動するじぇ!
頑張って…下さい……(´・ω・`)

1周年おめでとう!&2周年目期待age!!

2008-09-02 火 20:20:31 | URL | バナン #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

室生

Author:室生
自由Gvギルド「Innocrnt Age」の(一応)マスターを務めさせていただいています。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


