スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

8/24 Gv記 オワタ\(^o^)/・・・ってちょwww

 運が良かった・・・うん。そして、B5にいた人正直すまんかった。

Britoniah Guild 5 21:58:52 (0:00:20) *******
Britoniah Guild 5 21:59:12 (0:00:48) Innocent Age

EMC出現ラグでの居残りで砦獲得とか運頼りすぎる。

・・・という8/24のGvでした、こんにちは。

 まぁ、そんなこんなでB5獲得という結果に終わった今週のGvでしたが、

IA史上初めて(?)の私の遅刻。

しかも、理由がご飯食べていただけとか。


・・・限りなくどうでも良いですね。

そんなこんなで前半30分ちょっとはEMC無しで動いてもらっていました。
そんな昨日の動きは

20:00~20:35
V2でレースをしていた模様。EMC無しでも何回か割れてて正直驚いた感心しました。
 その後、私が合流して、V2レースを続行してみる。
激しいレース展開の後、うち、カート族さん、CS-PGさん、キイロイトリSSさん等での戦いに。
 カート族さんに取られた時は防衛がなかなかにきついものの有力レーサーさんが集まっていたお陰ででどうにか頑張って割れてました。取れてもフルボッコですぐ割られてるんですけどねw
21:00~?
 レースを止めれないと判断したのかカート族さん転戦して比較的緩やかな展開に。といって守れるのは5~7分/(^o^)\
 程なくプロ学さんが現れ激しい戦いに、建て直しEMCを図るも切り込まれて詠唱妨害される。EMCできても押し返せる訳もなく。
 21:40~
プロ学さんが確保防衛開始。攻めはうちとSC+PGさんだけだったかな。
ちょっと崩したくて挑戦してみるも、WP辺りも崩せずムリポ。味方の援護が少ないからWP越えでしかEMCが通らないとかwww
 TrickStarさんが抜けたらしいですが、全然うちより強いよ!!というかうち弱いよ!!

 21:50~
B5レースに転戦。B5とC5で迷ったもののC5前にTriさんいたから避けてみた。・・・らC5もレーサーさんが取った罠。
 攻めが微妙な人数だったので、3分防衛可能に賭けて56分の砦主交代で突撃、57分にブレイク。
私はEMC発動後すぐに再EMCのために砦前に戻っていたので、ER目指して砦突にゅ・・・って人増えすぎwwwあまりの多さに3分間防衛は不可能だと見切り、防衛放棄を指示して砦前で再待機。
 58分に割れたので1分防衛ならいけるやろって事で勇んで突撃。
ERでEMC発動!!


しばらくお待ちください。

\(^o^)/


・・・と思ったら別PCのプリがERに・・・とゆうかうちのメンバーほとんどERに残ってる罠。
EMCラグktkrと思いつつ、エンペを割って残り50秒はSWとサンクで固めて磐石に獲得。

正直残された時は、うはぁ・・と思ったけど割るななんて言えないし・・。
実はWP越えEMC2回失敗してしぶしぶ普通にEMC

使ったら丁度タイミングがあってしまったとゆう


まさに豪運

何はともあれお疲れ様でした!
0824Gv.jpg
教授のソウルバーンが5になったのに使う機会が無い/(^o^)\

スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2008.08.26 | | Comments(0) | Trackback(0) | Gv記

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

室生

Author:室生
自由Gvギルド「Innocrnt Age」の(一応)マスターを務めさせていただいています。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


