

--.--.-- | | スポンサー広告

8/18-24 宝箱

 久々の更新です、こんにちは。

 ここ一週間ほどぼけーっと過ごしておりまして、ROは宝箱の回収ぐらいでログインしていても、寝落ちだったり、レースしたりな放置プレイというダメっぷりです。
 ブログも更新しよう更新しようと思うんですが、どうもサボりがちです。
この記事自体「もう後でいっか」等と思いながら書いてます(ォィ

 さて、これ以上あーだこーだ考えるのも面倒なので、宝箱のSSうp
一週間で永久的な発展が一回しか成功しないとかないわぁ・・・

0818box.jpg
0819box.jpg
0820box.jpg
0821box.jpg
0822box.jpg
0823box.jpg
0824box.jpg

まとめー
0818-24box.jpg

はい、大したもん出ませんでしたorz
Avanzaさんには今日のGv終わった後にでもZenyでお渡しします。
実はこうゆうの面倒臭くて本当は砦取りたくなかった、とか。
私基本面倒臭がりですからね!


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2008.08.24 | | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

«  | HOME |  »

プロフィール

室生

Author:室生
自由Gvギルド「Innocrnt Age」の(一応)マスターを務めさせていただいています。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


