スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

8/17 Gv記 はじめての・・・

※今回のGvは書く事が少ないため、ほとんど私の愚痴です。

 数だけのレーサーなIAです、こんにちは。
でも30はいません、増やす気もありません。あ、でも騎士系の人が少ないのであと一人二人欲しいですね(ォィ

 さて今回のGvは
夏休みIA合同Gv企画第一弾!!的な感じで、
お盆限定で[[ψAvanzaψ]]さんと組ませて頂きました、ありがとうございます。
[[ψAvanzaψ]]さんはAv鳥同盟さんの一員な訳でありますが、今回同盟活動は自由行動で参加人数も少なそうだという事で、うちに今回の件を持ちかけられて、この度の合同Gvという事になりました。

そ、そして、何とですね、今回の合同Gvは恐ろしい事私が総指揮を務めたという

まさに暴挙!!

暴挙以外の何物でもない!IA内がざわ・・・ざわ・・・しまくりですよ!!
いや、まぁ前の合同の時も頼まれたんですよ、断ったんですが、下手にうちの人数が多いから、マスターである私に統率力があるだとかカリスマ性があるとでも思われているのでしょうか・・・。

ないです(キッパリ

そもそも普段からIAで指揮なんてやってません。だって私優柔不断ですから
 そーれでも、断り続けるのも感じ悪いし、人並みに指揮できるようになった方がいいのかな、とか思ったので、今回はお受けしました。
・・・で、まぁぶっつけで指揮やるのはダメかな、と思い先週のIA単独のGvで模擬指揮的な気合を入れてGvに臨んだのですが、

これが大ハズレ

 序盤中盤は指揮が絡む様な局面がなかった上に、指揮が鍵を握る終盤で確保防衛していたのですが、IAが普段掲げている「臨機応変」が仇となり、現場の判断でリセット→守りきれずに割られて終了というお粗末な結果に。私は気合入れてた分、精神的ショックが激しく暫く思考が回ってませんでした、ご迷惑を掛けた方申し訳ありませんでしたorz

 今回総指揮を受けた事を激しく後悔しつつ、陰鬱な気を苦肉の策を使ってどうにか振り払い、今回のGvに臨みました。

で、まぁ・・・なんとゆうか・・・慣れない事はやるべきじゃないですね、という結論に至りました。

そもそも指揮ってどうゆう事をやるのかを事細やかに私に教えてください(ォィ


で、まぁお恥ずかしながらアタフタオロオロしつつ、2時間のGvを終えました。
いやもう本当申し訳ありませんでしたOTL

とゆうことで前置きが長くなりましたが、今回のGv

どこかいるだろー的な希望を持ってL4行ったら空だったので、暇防衛しつつ偵察していたら、
無敵蕎麦さん?EU魍魎さん他に一蹴され、退散。
L5でGHKさんが防衛してると聞きつけ転戦すれば、プロ学さん、NELKさん、木漏れ日のオアシス(Trinity)+ModestNationさん、他有力レーサーさんなどが集まる大混戦、一言で言えばカオス。どうせ転戦して減るだろうと思って続行したら、うちら以外全部転戦して暇防衛突入/(^o^)\
暫くすると、木漏れ日のオアシス(Trinity)+MNさんが攻めてきたのでタイマンっぽい事をしたのですがNELKさんに荒らされて、タイマンじゃ歯が立たなくて、いや指揮が・・・とか・・・うん、まぁぐだぐだ。
Avanzaさんは流石に動きがいいなぁ、と思いました。偵察してくれる人もいたしね!!それに比べてIAなんて・・・IAなんて!!
結局終盤になって確保先探して、V1確保でAvanzaのマスターさんに派兵をお願いして、うちでV1を終了1分前に割って獲得。・・・とゆういじりようもない無難な結果でしたorz
とにもかくにもお疲れ様でした!!&ありがとう

ございました!!そして、ごめんなさい!!

0817Gvc.jpg

今回のIA参加者は18人+2PC1人+ポタコさん1人でした。

これからも、
自由奔放にGvを謳歌する気満々のIAをよろしくお願いします!!

あ、あとIAのロビー活動(?)をしてる人は勝手に頑張って下さい!!

スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2008.08.19 | | Comments(0) | Trackback(0) | Gv記

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

室生

Author:室生
自由Gvギルド「Innocrnt Age」の(一応)マスターを務めさせていただいています。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


