

--.--.-- | | スポンサー広告

合同Gv会議の事

 さて、注目してる人が多いのか少ないのか・・・さっぱり分かりませんが、会議の件について。
・・・と、いっても会議の内容を公表するかどうかについて話し合えなかったので、決めた事をここに書くわけにはいきませんが・・・。

 さて、昨日のGv後参加ギルドの有志を交えた会議を行わせて頂き、お互いのギルドの持つ見解をぶつけ合いました。その結果、昨日の会議の時点での完全な合意という訳にはいきませんでしたが、対等な立場での話し合いとしては結果を残せたと思います。全部うちに任せます、みたいなのが一番困るので・・・。
 ただ、後半のうちのメンバーの度が過ぎた発言については謝罪いたします。 
私個人としてはうちの主張で押し切る気はさらさら無いので、次回の代表者のみでの会議でどの程度で折り合いをつけるかを穏やかに決められると良いなと思います。
 という訳で、次回の会議は次週のGv(8/10)終了後ということで構わないでしょうか?
あまり先延ばしにすると良くないと思うので・・・都合の悪い方があれば申し出てください。
ちなみに私は8/17日のGv終了後は多分無理だと思います。

 私としては今回の企画が誰もがGvを楽しめる、そんな企画になれば良いなと思っております。
多分そんな考えが甘いんでしょうね・・・まぁ所詮IAの意識なんてものはこんなもんです。





又、今回の企画に参加してくれる方(ギルド、個人、初心者関わらず)を募集しております。
まだ、未決定な内容が多いですが興味のある方はこの記事にコメントをつけて頂くか、
プロンテラの肉屋(64.125)の下の辺りにたむろってる「Innocent Age」の人に「室さんって人いますか?」とでも聞いていただければ、(ログインしていればですが)今回の企画についてある程度の情報をお話させていただきます。
お気軽にお尋ね下さい。


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2008.08.04 | | Comments(2) | Trackback(0) | 日常

コメント

次回の会議日程来週でおkです(゚Д゚)ノ

こちら側も感情的になってた部分もあると思うので申し訳ない

うちらも今回の祭りは楽しくやりたいと思っているので不束者ですがよろしくお願いします!

2008-08-05 火 00:17:06 | URL | でこんvv #- [ 編集]

10日でおけです!
なんか黙ってしまって申し訳なかった(=ω=)
人任せにする気はないので
がんばりますお(゚Д゚)ノ

2008-08-05 火 01:17:27 | URL | かれん #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

室生

Author:室生
自由Gvギルド「Innocrnt Age」の(一応)マスターを務めさせていただいています。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


