スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

8/3 Gv記

 とりあえずこっちから


昨日は開始はC2板開始防衛攻めから
エンペのある高台をほぼ占領するも割り手がご飯AFK中・・・さすがIAだ、なんともないぜ!!
他の攻め手を排除しながらペチペチエンペを叩くも割り負け。
そして、何故かC1砦前に剣ガディが配置(枝?)されていたので、板の人数人とうちで討伐。

気を取り直して攻め、キイロイトリSSさんが高台階段防衛展開、ジリジリ押していくも割り負け。
MoonLightさん攻め、サイクルで戻っている間に割れたので防衛開始。

色々あって30分程防衛、うちもEMC回収で頑張っていましたが
うちに単独で30分間守れる戦力がいたって訳じゃないです。
色々あった。

一時間ほどC2で戦ったので転戦。様子見的にV2へ
人が集まりすぎだったので2度ほど割って転戦、人の減ったC2へ
減ったというか空でした。割って新撰組さんが暇防衛してたC3に即転戦。

折角の1対1シチュエーションだったのに割ってしまう。
IAが防衛主体で攻めのGvができてない要因は、このすぐに割ってしまう性質にあると思います。

うち防衛、新撰組さん攻めの1対1だったもののときでこさんWindさん来襲、うち狙ってませんか?(苦笑
Windさんが割って突入、空でしたが割る。
  防衛空(or少)、攻め手少→確保
  防衛空(or多)、攻め手多→割り
  同人数程度のタイマンはできるだけ制圧の方向で

って事で来週からよろしく
 まぁNELKさん派兵が来てたので無理だったでしょうかね、やってみる価値はあったと思いますが・・・
 割って防衛してみるもNELKさん派兵などに雪崩れ込まれ、防衛無理そうだったので次に賭けようと砦前に待k・・・はい鯖キャン・・・という事もあるので、できるだけラストは各自で走るように心掛けてください。
復帰すると、Unknown_Skill_!!さんが既に割った後だったので次割れるまで待機
 NELKさんが割って突入、ラグがひどい中どうにかこうにかEREMC、私もAXの操作に移るも速度変化PをSCに入れてないという痛恨のミスorz
 急いでSCに入れ、連打してエンペまで直行するもラグで暴走、どうにかエンペに触れるものの時間切れ。

 ちなみにEMC発動時間が59分だったので出現直後にEDP使いました。
エンペ周りだと色々危険だし、目立つので時間次第では事前に使った方が良いかと。
今回は鯖キャンとラストのラグに振り回されたのが痛かったorz


Gv後の会議の話は次の記事で。

スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2008.08.04 | | Comments(0) | Trackback(0) | Gv記

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

室生

Author:室生
自由Gvギルド「Innocrnt Age」の(一応)マスターを務めさせていただいています。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


