

--.--.-- | | スポンサー広告

IAは永遠の素人集団、IAは永遠の素人集団。

 大事な事なので二回言いました。

すごく・・・否定したい。でも、触れると怒られそうなので触れません。
ただ、どこで30って認識になったんだろう(´・ω・`)?

ところで、会議は明後日のGv後って事でよろしいのでしょうか?
OKとも良いよとも言われないので、内心ビクビクしております。


さて、話は変わりまして
今週のGvでの出費の集計が終わりましたので載せます。
0727Gv.jpg
節約家の多いIAらしからぬ出費、それでも(一部の)上位さんの一人分にも満たないんだろうなぁと思うと・・・
0727-0801money.jpg

 さて、石の根を売ったお金の半分以上は分配したものの、まだ大分残っており、それ以外のG資金もたんまりあったりします。
(まだ受け取ってないぜ!!って人は遠慮せずに申し出てください。忘れてる可能性が高いので・・orz)


そこで、


もし8月中に単独で砦を取れた場合

後衛さん支援さん他補助職の方中心に追加支給します


殲滅職の人は貰えない分暴れてもらっておk、という事で8月も頑張りましょう。


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2008.08.01 | | Comments(2) | Trackback(0) | 日常

コメント

会議おkです!

明後日Gv後に>x<

2008-08-01 金 23:52:47 | URL | でこんvv #- [ 編集]

返事書いていいのかビグクしてたってオチです><

ちょうオケデスGv後向かいます(゚Д゚)ノ

2008-08-02 土 14:29:57 | URL | かれん #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

室生

Author:室生
自由Gvギルド「Innocrnt Age」の(一応)マスターを務めさせていただいています。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


