

--.--.-- | | スポンサー広告

レーサー祭りGvに関するお知らせ。

 さて、今回はお祭りの件です。
公開コメで書くべき内容じゃないのに公開でしかコメできない/(^o^)\
やっぱメッセ取るべきか・・・などとボヤきつつ

 どうやら、話し合いの時間帯はGv後が一番妥当だろうという結論に至りました。
という訳で、早速来週のGvの後に顔合わせ的な話し合いの場を持てればと思っています。
概要としては以下の様な感じで
第一回打ち合わせ
日時:8/3(日)22:30~
場所:プロンテラの肉屋からポタで会議場所に転送します。

参加資格:
参加意思のあるギルドの代表者の方、代表代行、及び有志。(複数人可)
又、今回の企画に興味を持たれた方。
スパイさん(マテ

打ち合わせ内容:
顔合わせ
大まかな決め事(方針、日時など)
気力と時間が許せば細かい決め事まで・・・決まらなかったり、新たに話し合うべき内容が出てきた場合にはまた来週という事で。


以上の様な感じでお願いします。何か不都合な点や不備があれば御指摘お願いします。


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2008.07.30 | | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

室生

Author:室生
自由Gvギルド「Innocrnt Age」の(一応)マスターを務めさせていただいています。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


