スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

熱くなりすぎた7/27 Gv

神器うめぇ

石の根が良い値段で売れたので、一人4Mずつ程分配。
昨日のGv開始前は5Mずつにしようかと思ってたけど昨日のはじけっぷりがすごかったので変更しました。その代わり、全員満額支給にしました。残ったお金は8月のGv資金に充てられます。8月もがんばろー。

 さて、昨日はIAらしからぬはじけっぷりでした。正直冷静さが足りなかったです。まぁ、頑張れてたので良いと思います。

そんな昨日のGvの流れ

L5割って暇防衛。

 偵察先V4で板防衛をSacred Allianceさんが割った所で、EMCから割り防衛開始。この時はラグがひどかったですね;
板さんやレーサーさんが攻めてくるのを何度も切り込まれながらもしのいでいると、不死世界さん襲来/(^o^)\
崩された所で裏EMCを決められ、ブレイクされる。まぁ頑張った。

攻守が入れ替わり、不死世界さん防衛、うちと板さんが攻め。
ロキ防衛を展開されていたためうちじゃ辛いかなーと思いつつ、裏EMC狙いで突っ込むもADS、阿修羅で乙
とりあえずロキ破壊からの正攻法を試みてみるものの中々崩せず、LKの逆突痛い。攻めあぐねているところに白黒さんが登場で共闘ムード。これは行けるかなー、と思っていたら直後に無敵蕎麦さんが登場で攻め手の排除をし始める。これでうちと板さんと白黒さんが排除されて、板さん転戦。うちは悔しかったので、ムキになって再突撃。ERに入ってみると無敵蕎麦さんが不死世界さんを粗方排除して確保した模様。不死世界さん転戦。便乗EMCでエンペ破壊を狙うも何度も妨害される。それでも諦めずにクロークで機会を窺っていると、生茶プロローグさんが登場でERに突入してきたので、無敵蕎麦さんの注意が生茶さんに向いてるのを見計らってEMC発動!私もすぐに2PCAXを操作して、速度Pでエンペまで一直線。EDP発動でうちのAX3人掛かりでエンペをブレイク!(私のAXは阿修羅で死んだけど、良いデコイになった、うん。
 割って満足したので逃げ。うちの意地を示せたと思います。

 その後は、C3に行って適当防衛を展開、El viento norte&Windさんの攻めで割られた所でマスカレさんが来てたので退散。

 C4転戦城主PG、プロ学さん確保防衛レーサー多数攻め展開。マゾ連さんが攻めてたおかげか大分防衛が薄かったので裏に抜けてEMC!!・・・って思っていたら発動する前に割った模様(笑
 というわけで防衛開始、残り10分以上あったので、すぐ崩されて割られた後のレースを制するって展開を予想していたものの、うちのスクリームダンサー*2のせいかプロ学さんの圧力がイマイチ弱い・・・。スクリームが偉大すぎる・・・。思わず私他AX2名でEDP無双開始、エンペ周りを中心とした内郭防衛を展開、ラスト1分ちょっとまで耐えたものの回復剤切れ続出で雪崩れ込まれて、江戸前ショットガンさんに割られて乙。
 なんかマゾ連さんとプロ学さんが争ってて大分楽だった様でした。

 冷静に判断すれば、終了3分前にレーサーさんに割らせてカウンターの方が良かったですね。
そして、AXに集中してたせいで魂忘れてました、申し訳ないorz

今回はレーサーさんが各地で頑張った様なので便乗したかったなぁ。

スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2008.07.28 | | Comments(1) | Trackback(0) | Gv記

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-07-28 月 15:20:07 | | # [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

室生

Author:室生
自由Gvギルド「Innocrnt Age」の(一応)マスターを務めさせていただいています。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


