

--.--.-- | | スポンサー広告

世の中1.5倍

 は?なんですかそれは?というぐらい狩りをしてない室生です、こんにちは。
剣士でちょこっと狩りしたぐらいでしょうか・・・、RO自体接続するだけで裏作業ばかりしてる気がします。

さて、放置してると絶対にやる気がなくなるので、早めに触れておこうと思います。
先日、私が思いつきで書いた企画に多数のギルドの方が賛同(便乗?)してくれました。
ただ、その全てのギルドを把握しているのが私だけだと思うので、私としては後腐れなくやりたいため各ギルドの代表者の方には全参加ギルドを伝える前にいくつか同意して頂きたい点があります。

それはこれが祭りである点
 普段の敵対意識はできるだけ捨てて欲しいです。別に手を取り合って協力し合おうなんて綺麗事は言わないので、~~が参加してるからうちは参加しない的な事はできるだけ避けて下さい。又、こういった事が嫌で参加しない人が多数出てくるギルドもあると思います(うちもそうです)。そうした人ができるだけ出ないよう各ギルドで促していただけると助かります。
つまり、折角の祭りですし少々問題行動の多いギルドが参加してようが笑って済まそうぜ
・・・・って事を各ギルドで働きかけて欲しいという事です。
ここにに参加希望を出した全てのギルドを見た限りでは大きな問題はない・・・かな?
 それでも納得できない場合は、辞退する旨を私に伝えてください。
多分、その時点で私がやる気を失ってこの話は無かった事になります。

あくまでも祭りなので

実際やってみたらショボかったって事は絶対に避けたいです、ハイ。

 他の細々とした取り決め事(相手の規模、砦、方針、ベース、砦が取れた時の処遇など)については今後行われるであろう代表同士での話し合いの場で話し合いましょう。

 以上の点に同意されるギルドの方はコメにでも書き込んでください。ご同意頂けた方から順次現時点での参加ギルドをお伝えします。
又、その他の参加してみたいぜ!!ってギルドの方がいればどしどし随時受け付けていますので、積極的にどうぞ。



続きは内輪向け財政な話。


今週一週間でのG資金変動
7/20 Gv出費
0720Gv.jpg

7/21-7/27 G資金変動
0721-0727money.jpg
何か不備があればご指摘お願いします。


※先週出た石の根を売ったお金は分配します。一人1M(不定期参加者)~4M(毎回参加)ぐらいで配ろうと思っています。今回は面倒なのでzenyで!!


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2008.07.27 | | Comments(3) | Trackback(0) | 日常

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-07-27 日 23:25:41 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-07-28 月 00:46:21 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-07-28 月 01:43:27 | | # [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

室生

Author:室生
自由Gvギルド「Innocrnt Age」の(一応)マスターを務めさせていただいています。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


