スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

7/21 Gv ふりーだむ

 いやいや、人数少なくなりそう少なくなりそう言ってたら、予想よりひどい人数だった件。

こんな話聞いてないよ!!
Gv開始直前IA集合風景(19:54)
0721_04.jpg
昨日は諸事情で久々の3キャラ投入でした。まぁリンコはリンカ魂用と動画撮影用でしたが。
これにLKさんとクルセさん入れて開始時は9人?終了時も1PT強ぐらいでしたw

 まぁいないものは仕方が無いので、せいぜい頑張ろうか!!って事で、
昨日の方針は裏EMC&徒歩訓練!!みたいな感じで、普段はやらない裏EMCをばんばん狙ってみました。

 開始はL2割って暇だったので、偵察兼裏狙いで色々巡回。
C3が空き砦だったので、EMCして割る。そのまま他の人には防衛していて貰い、次の目標を探す。
C2が空きだったの~以下略。

とりあえず、L5が城主GHKさん、AQ菊絆さん確保防衛だったので早速裏を狙ってみる。
0721_02.jpg
成功!!・・・するも割り負けてAQ菊絆さんにリセットされる。
継続して攻める気も無かったのでそのまま転戦。

B5レースをEMCで割る。他の人にはそのままB5レースやって貰いながら別砦を散策。

再びL5、L5はAQ菊絆さんが防衛を続けていた模様。GHKさん板さん鳥さん攻めで大分崩れていたので坂の部分でEMC、崩れていたおかげで無事成功。思わずAXでEDP使っってしまいました(テヘ
AQ菊絆さんも立て直そうとしてEMC発動。その弾幕を運良くかわせてブレイク。ブレイカー二人(LKさん、私のAX)でよく頑張ったと思う(==)
ちゃっかりこの部分だけ動画撮っちゃってるから、その内身内用にupしようかな・・・。
割ったものの、どうやら鳥さんのEMCラグで3MAPに鳥さんが残されたようで、雪崩れ込まれて制圧される。今日の見せ場終了

その後何度か鳥さんに挑戦していると並さんが割り逃げする。
ERに行ってみると、板のリンカーさんが二人でエンペを殴っていたのでEMCそっちのけで参加してみた(ォィ
0721_03.jpg
まぁ、SSからも分かるとおりあっというまに鳥さんに制圧され、無理そうなので転戦。

で、その後があやふやだけど
菊絆さんが防衛するV2行ってみたり、V5行って割り負けたり、C4行って魍魎さんに防衛されて乙ったりして、ラストはV5レースへ行ったものの、割り負けて終了。

なんかまともに防衛してないしあんま書くことないね、うん。
こうゆうGvはあんま慣れてないので、ダメだわやっぱ。経費は大分浮いたけどw
 後やっぱポタ一人で回すのは辛いですね、特にブレイカーいないせいでポタ係り→AXにccさせないといけないし・・・。ですので、ラストの砦だけでも誰か取ってくれると非常に助かりますorz
まぁ、昨日は取れる気がしてなかったし良いかな。べ、べつにくやs・・・(以下略

追記 石の根売ったお金の大部分は分配にしようと思います。

スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2008.07.21 | | Comments(0) | Trackback(0) | Gv記

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

室生

Author:室生
自由Gvギルド「Innocrnt Age」の(一応)マスターを務めさせていただいています。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


