スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

タイトル書き忘れてた日記(主に宝箱)

 私のチラ裏的企画に呼応して頂き、ありがとうございます。
祭りの件は私の方でも是非とも実行できれば良いなと思っており、これからじっくりと話を進めていこうと思っているので、その時には各Gの方どうかよろしくお願いします。

 そういえば、先週のGvの動画見ましたが、L2対黒白裏EMCは大分がんばれてましたねー、よかったよかった。


さて、追記は宝箱の後半と財政です。


今週は最後までビクビクさせられた週でした。
誰ですか、「発展取ってればc帖が週5個は出る」とかいった人は!!とボヤきたくなるぐらい危なかったです(つд;`)

おさらい~前半(4日目まで)
古いカード帖1個

5日目
0718box.jpg

OTL

6日目
0719box
どうしたんだろう目から塩水が・・・

こうなったら最終手段に出るしかない!!
必殺!!連帯責任EMC!!

0720_01.jpg
最初に開けるのは誰だ!?・・・的な睨み合いの中
「2個残るからフェアリーフにでも開けさせようか」と言ってみたら
クリエさんがそそくさとフェアリーフを植え・・・って、ちょwww
当然の様に宝箱を叩き始めるフェアリーフ、ばら撒かれるアイテム。

フェアリーフ空気嫁(無茶言うな)
と思っていたら・・・・あ・・・れ?
0720box.jpg

勝者:KYフェアリーフ

とゆうわけで石の根1個獲得。

これは後でRMCで売りに出すとして・・・
今週の宝箱結果まとめ
0720_02.jpg

そして、やっとまとめた先週のGvでの出費
0720_03.jpg

以上の点を踏まえた収支
0720_04.jpg

以上です。何か質問があればお気軽に~

スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2008.07.20 | | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

室生

Author:室生
自由Gvギルド「Innocrnt Age」の(一応)マスターを務めさせていただいています。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


