

--.--.-- | | スポンサー広告

来週の事、これからの事

 さて、来週のGvは参加者が(普段よりは)少なそうなIAです、こんにちは。
普段から遅刻者も多いので前半は一段と少なそうだ、はっはっは。
さて、これに関連したお話ですが、来週のGvは、IAの影のマスターと言っても過言ではないあの方も参加できなくなりました。
 そのため、戦力的にきつそう(特に防衛)でレース落としてもすぐ落とされそうなのでそういった展開を避けるべく、次回Gvはどう動くかについていくつか提案をさせて頂きます。

 1.いつもどおり動く。(レースになっても泣かない。)

 2.いっそ自由行動(私が色々面倒だから(ォィ)

 3.同盟規模(下~中規模)戦に混じってみる。

 4.タイマン相手を募集してみる。


1と2は良いとして、3はちょっと冒険的な試みです。4は意外と本気だったり・・・まぁ実現するかが不確定ですが・・・。サシでやれる機会って少ないし、実戦訓練的な物ができればな・・・と。

 でまぁ、ここ暫くずっと単体で動いてた(結果的にそれが当たっている訳ですが)なぁと私は思うのですが、ここらで久々にどこかとお祭り的な合同Gvでもやれればなぁ・・・と思わなくも無い今日この頃な訳です。まぁうちと組んでくれるような奇特な(ォィ)とこがあればですけどね!うちのメンバー的には多分傭兵でもokな気がするので、傭兵雇用先でも良いと思います。戦力として期待できるかは分かりませんが(;゚д゚)

さて、続きは宝箱・・・・の件です。


勝って兜の緒を締めろ

ウカれ過ぎでまたやらかしたダメマスターです、はい。
0716_01.jpg
0716_02.jpg
日付を見比べてみましょう。どう見ても投資し忘れてますorz
商業値確かめる前にまず投資しような>私
今回の損失分は痛いorz
発展取得した分先週よりは多いのですが・・・;

・・・で、まぁ宝箱の中身も

0714box.jpg
0715box.jpg
0716box.jpg
0717box.jpg
これ本当にダメくさくね?


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2008.07.17 | | Comments(5) | Trackback(0) | 雑記

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-07-17 木 15:57:28 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-07-18 金 08:09:09 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-07-18 金 13:07:47 | | # [ 編集]

2番目のコメは私じゃないっすw

 まぁ、私が思いつきで書いただけだったので、次のGvは無難に活動する事になりそうです。(極力レースを避けると思いますが)

 確かに、お祭りの件は、うちと2Gだけでなく、レーサー祭り同盟みたいなのもできると面白いかもしれませんね。ただ、お祭りと呼べるぐらいのGの方が協賛してるかが問題ですがw

2008-07-19 土 00:06:41 | URL | 室生 #D2t6s7lg [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-07-20 日 01:52:57 | | # [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

室生

Author:室生
自由Gvギルド「Innocrnt Age」の(一応)マスターを務めさせていただいています。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


