スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

7/13 じぃぶいじー

IA空気読め

「2ヶ月に一回砦取れたら良いね」
そんなかつての慎ましさはどこに行ってしまったんだ!!(ォィ

ってな訳で今週も砦が取れましたIAです、ありがとうございます。
所詮レース頼りなんですけどね・・・・。まぁレース慣れというかレース能力は十分だと思います。

昨日のGv記録は追記で


さて今週は、
同盟組みなおそうとしてたのに準備に追われててすっかり忘れてました。
その他、色々あって人数が少なめでした!!

という訳で、突発的に身内vs身内の構図ができあがり、
「○さん(身内)うぜぇ」
ってGチャが飛び交いました。(実話)
はっはっは

今週の流れ
L2→V2→B5

さて、今回は珍しくSSありです。
今週は事前のお知らせ通り開始L2攻めでした。(C3開始防衛もありかと思ったけど少数の偵察しかこなかった)
開始前に砦前に行くとカート族さん登場
0714_01.jpg

そして、開幕ダッシュで速攻ブレイク。速さなら負けない!!・・・と思いたい。
しかし、申し合わせたように白黒さんプロ学さん追加で\(^o^)/
黒白さんに割られる。同盟さん集まりすぎですよwww

攻守入れ替わり黒白さんを攻める。
素人め、間合いが甘いわ!ってな感じで裏EMC
0714_02.jpg

どう見てもドッキリだけです。えぇ、これで割れませんでした。エンペブレイカー二人だけでしたしね!!
うちが排除され、その後不死世界の人が割る。
不死の人は単独か偵察だったのかいなくなったので、うちが割る。早さなら・・・
早速防衛開始もガラガラ・・・・
0714_03.jpg

まぁ当然守りきれる訳もなくカート族さんに割られる。
で、カート族さん攻め苦戦していると、奥田隊さん登場。
0714_04.jpg

Sacred Allianceさんが割り、攻め返すと防衛がバーサクLKさん一人だったのでエンペ際で堂々とEMC発動。さて割るぞーと思っていたら奥田隊のゆめうつつさんにEMCされ排除される。
0714_05.jpg

その後様子を見ているとSacred Allianceさんと奥田隊さんが同盟?だった模様で、奥田隊さん防衛開始。この辺りであまりにカオスだったためか同盟さんがいくつか(プロ学さんと黒白さん?)いなくなり、奥田隊さん防衛を攻めあぐねる。すると程なくして、マスカレさん登場で波状突撃を掛け始める。(この間にカート族さんも撤退した?)
暫くマスカレさんが攻めていると奥田隊さんの防衛が崩れ始めたのかマスカレさんがエンペ周辺を完全に確保する。便乗して割ろうとすると当然排除される。
一回ぐらいは攻めてみるかって事で、裏EMC!!どんなもんだい!!
0714_06.jpg

どう見ても献身のおかげです、本当にありがとうございました。まぁドッキリすら無く排除され、無理すぎるので、逃げ逃げ。

続きはSS無し!!(ォィ
V2に転戦して、レーサーさん達と割りあい。と、言っても一回しか割れませんでしたが・・・まぁブレイカー二人では・・・w
○さんうぜぇ
途中からもぬすっご重かったけぇB5に転戦したさー

B5に転戦、防衛は板さんで攻めは新撰組さん(?)他、多分WP防衛してるだろうなー、と思いつつEREMC発動、・・・で、まぁ大方の予想通り排除される。これでは的ではないか!!
次はちゃんとER前でEMCし、態勢を整えてから突撃、既に防衛が崩れかけていたので、さくっと抜けてブレイクし防衛。この辺りで遅刻組さんなども来てくれたおかげで20人程になれました。
まぁ、B5は防衛不向き過ぎなので割ったり割られたりのレース展開。12分守れた時はなかなかに良かったね。
佳境に入り最終準備をし、56分36秒のブレイクで突撃。
割って2分防衛→獲得と妄想していた。(成功したら盛り上がる展開だったため(笑)だったが、多分失敗した)
よーっしEREM・・・と思っていたらER前で新撰組さんのLKに捕まる。
何とかER入ろうとするも無理くさいし時間も十分あるので、帰るかぁと思っていたら死にました。
まぁ、気を取り直して砦前に待機。終了2分前にWindさんが割り、突入。今度はちゃんとEREMCを発動し、終了40秒程前でブレイク成功。
そのまま時間切れでB5獲得!!お疲れ様でした!!来週は欠員一杯いそうだけどがんばろう!!
宝箱は・・・・期待せんといて下さいorz

スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2008.07.14 | | Comments(2) | Trackback(0) | Gv記

コメント

どうもうざくてKYな○さんです(*‘ω‘ *)やべぇwwwそんときのGちゃとか超みてぇぇwww

2008-07-15 火 04:47:51 | URL | ○さん #mQop/nM. [ 編集]

もうね、その時に後ろから
「うぜぇうぜぇ・・・って、エ?イ、イヤナニモカイテナイヨ?マ、マテ、ハナセバワカル・・・・くぁwせdrftgyふじこlp

2008-07-16 水 22:35:19 | URL | 室生 #D2t6s7lg [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

室生

Author:室生
自由Gvギルド「Innocrnt Age」の(一応)マスターを務めさせていただいています。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


