

--.--.-- | | スポンサー広告

新装開店

朝起きると・・・PCつけっぱなしだった(゜Д゜;)
たまり場の知り合いがボス狩りをしているらしいので騎士でついていくことに・・・
嵐、ヤファ、セニアなどを狩るも大したレア無しorz

 解散後メンテまで時間があったので久々にアサクロの育成をすることに・・・
人も少ないだろうし狩場はいつものアサ&プリである人曰く“メイド喫茶”なキルハイル工場D1Fへ・・・
準備している途中
20070918101412.jpg
こうゆうチャットがあると買ってあげたくなるから困る・・・あと100k安かったら間違いなく買ってた(ぁ
迷いを断ち切るように火山へ移動、一応テレポでエンジェとかを探すも見つからず素直にキルハイルDへ・・・


ジョブが@4%だったのですぐにレベルアップ、これで81/49そしてカタール研究がLv3に・・・EDPはまだまだ遠いなぁ・・・(job57で取得予定)
その後も
K-D01.jpg
狩って
K-D02.jpg
狩って
K-D03.jpg
狩りまくっていたら・・・(SS無いけどエリオットもクリジュルで倒してました)
K-D04.jpg
エリセルから肩にかける物きたー!!、後で調べるとヴァーリのマントだとか、モルフェウスのショールのが欲しかったなぁ・・・まぁ2M弱するらしいので充分満足です。
その内このアサでエンペを割る日が来るのかなぁ・・・(ぁ


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2007.09.18 | | Comments(0) | Trackback(0) | 狩り

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

室生

Author:室生
自由Gvギルド「Innocrnt Age」の(一応)マスターを務めさせていただいています。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


